Nicotto Town


つぶやきrnao


うぅ((・ω・`*)ネー酒風呂にしちゃったんだな

画像


どこも行けないので

こはる♨、♨、にも、どっぷりつかって、、、

綺麗な、、、お嬢さん方を、眺めつつ、、、

日がな一日、、、まったりほんぽしておってな、、、(;´∀`)




んで。。。。

やっつけ改装の、、我が家のお風呂ですな、、、



階段を登ると、、またまた素晴らしい混浴のお風呂が

あるのじゃよ、、、ウヒョヒョ〜〜ヽ(^。^)ノ



幼子と若夫婦が、、入浴中ですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ


御用とお急ぎで無い方は、、、覗いてちょんまげ

そそ、この、、富士桜の湯は、、

どちらも、お風呂椅子に座れるからのぅ、、、

フー太郎が、、覗いてるけんどな、、、


階段は滑りやすいから、、気をつけなハレや、














なんだかんだと、引きこもりがち、なのでした

買い出しに行くかな、、、

野菜が無いじゃん。。。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



皆様、皆様、良い休日を〜〜ヽ(^。^)ノ


アバター
2013/03/25 22:31
この階段を上がるのは、勇気が必要ですね^^;
アバター
2013/03/23 11:27
階段を上る時は、上を見ないルールが無いとヤバイですね
うっかり見上げてしまった方にダメージ大きいような・・・
アバター
2013/03/21 00:37
混浴苦手っす。
俺の粗末なモノは見せられないから。
アバター
2013/03/20 15:48
似たもの夫婦の入浴シーン❤お友達のブログでもおみかけしましたよー!

ほんじゃ、ちょっと混浴にお邪魔ww
アバター
2013/03/20 15:14
ルルルさん宅に、ワンコと混浴できる酒風呂があったとは! Σ(・ω・ノ)ノ 

昨夜、こちらに貰い湯に来ればよかったぁ~ ><

(今日、給湯器の付け替え工事してもらいました♪)
アバター
2013/03/20 12:21
はじめまして。
こはる温泉以外にもこんな名湯が有ったとは!
温泉名鑑に載せときます(うそ~ん)
アバター
2013/03/20 12:10
あたしも花粉が飛んでる間は引きこもりがち;;
それにしても↑の写真ちょうどよくわんちゃんがお湯を浴びてますね!!
アバター
2013/03/20 08:25
おお、お風呂場、こういう風にもアレンジ出来るのですね~^^
参考になります。
アバター
2013/03/20 08:18
休日 ってか 卒業後12日目 毎日 昼代が かかりまっ><
あー 入学式5日まで まだまだじゃん
早く 学校 始まってくれ。。。。。。。。。。。
アバター
2013/03/20 08:11
階段からコケたのかw
アバター
2013/03/20 07:52
すごい!パッと見だけで7枚もの800Cもする富士山がある!!!絢爛豪華ですねw
早くよくならないとBX君も淋しいよん^^
アバター
2013/03/20 01:07
オォォー!!w(゚ロ゚)w
スバラシイ改装ですね(*'-'*)
気合入ってて
d(・(ェ)・d)☆very good☆(b・(ェ)・)b
アバター
2013/03/20 01:02
かめちゃん>。。。。ありがたや〜〜ヽ(^。^)ノ

充分、、ぼぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜としてるから、、あはは^^b

ありがとうね。チュ ♪~(´ε` )
アバター
2013/03/20 00:55
さっきのブログに書くの忘れたww

せっかく癒していこうとお花持ってきたのにな~~~
ってww

るなおさんも、いい休日をね~~
落ち込んでいたら、気が付いたら、桜が散り始めていましたよ。
季節にも感じなくなっちゃうもんなんだなと、落ち込みの凄さをしりました。

ぼーーーーーっと、した休日を過ごしてみてねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.