Nicotto Town



現在38℃超え―――(;゚ω゚)ェ…

おはにょ~
と言っても眠れてないんだけどwww

布団に入っても寒かった訳だ。╮( ꒪౪꒪)╭
いつも36℃ないくらいだから、今ちょっと楽しいよ♪(。⊡ㅂ⊡)
ハイになってる―――

って今日は祝日じゃんね~
病院探しの前に書いてみましたwww
今週は無理かも~ タラリタリン♬♫♬

コメくださった皆さま、ありがとね♡
復活したら行くからね~~~○┼< バタッ

アバター
2013/03/24 06:56
熱の方は大丈夫ですかな?(*´-ω・)
私も平熱が低いから
38,0℃なんてあった日には辛い辛いヽ(;*´ω`)ゞ
ゆっくり治して完治したらニコタに
戻ってくるんだよ~(ヾ(´・ω・`)
アバター
2013/03/22 09:34
えええ、高熱!
もう元気になりましたか?

無理せずゆっくり休んでくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/03/21 20:42
お熱が高くて大変ね!Σ(×_×;)!☆
今日は少しは具合が良くなったのでしょうか?
お大事にして下さいね~*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2013/03/21 18:39
(;´;゚;д;゚;`;)エェー
それは、大変だ!
悪寒とかしてんじゃない!?
今日は病院行ったのかな?||ョ゚⋖⋗゚๑)

お大事にーღஐ・゚✿+♬
アバター
2013/03/21 10:06
ああ・・・私ってとってもバカ;
体温ですよね。当然ですよね;;
「え!関東そんな暑かったの?」とか思った私は相当アホですね(^^|||)

いやいや、お大事にしてください~~。
平熱36度ない私は37度でダウンです;
アバター
2013/03/20 22:06
∑(❍д❍lll)ㆀ おりこうさんに転がって水分補給を!!
アバター
2013/03/20 21:28
また風邪ですか?
今は気温差があるから体調崩しやすいからね・・・・お大事に~!
アバター
2013/03/20 21:15
大丈夫かなー。
病院見つかった?

私は平熱が36.7度くらいだから、38度あっても気がつかないことが多いよ。
アバター
2013/03/20 21:08
rikaちゃん、早めの治療で
早く復活してね❤
熱いお粥をDチャンが作ってくれると
良いのだけれど・・・お大事に♡
アバター
2013/03/20 20:05
鎌ヶ谷で興奮し過ぎたんじゃないんか~?(;´▽`A``

とにかく早く病院行って点滴打って、汗出して、水分摂りなさい。
葛根湯は超お勧め!^^
アバター
2013/03/20 18:56
38度なんて最後に出たのいつだろ…;;
たいへんーー!
おだいじにね!
巡回なんて気にせずゆっくりしてください。
アバター
2013/03/20 13:00
ニコタにインしないで安静にしていてくださいね!
お大事に^^
アバター
2013/03/20 09:26
あちゃちゃ~~~あたしも36度ないから、しんどさがわかるですㆀ
お大事にㆀ
アバター
2013/03/20 08:55
ゆっくりと寝てくらはぃっ!!

大丈夫か?^^;
アバター
2013/03/20 08:24
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ  
だいじぶじゃないでそ
(´-ノo-`)ボソッ...エツコ 39度でも結構平気なんらけどね・・・・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!
普通は ゼェゼェだぉ
高熱はこわぃじょ 菌もこわいじょ おいたたんにゴ~~~してくらたいね
お大事になたってくらたい<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.