Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月20日)


こんにちはぁ♫

午前中スーパーにいって、もう直ぐ昼食なので先に更新します。

20日シン地方晴れなり。

ブルゾン着て出ようとしたけど、暑いから脱いで出かけたよ。

いっぺんに桜も満開になっちゃうよ@@

皆さまも、くれぐれも体調管理に気をつけてくださいね。

3月も もう3月20日 びっくり~@@3月は去る~!!

小中高校は卒業式、終業式すんだのかな?

さまざまな思い出を糧に希望の光に向かっての新たな門出だね♪

いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。


ニコタでは

こはる温泉グッズもらいすぎかも^^誰が着るの?ww

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

おかげさまで 桜4つ目メガりました。

これで手持ちができるよ。にこっ☆


釣りでは、かえるちゃん釣れたから、まずひと一安心♫

でも、火曜日からまた新しいレア出たから釣りたいな。


ガチャ49弾

素敵なお友達のおかげさまでコンプできました。にこっ♫

ご協力ありがとうございます。お友達って本当ありがたいよね。

自力コンプまでまだだけど、頑張るぞ♫

そうそう、久しぶりでドリ1000c当たりました。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

1月20日体重測ったら 5,2キロだったけど

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

20日はディアたん興奮してま~すよ~~~@@

PCの上で走り回るのはやめて~><あら?もう寝てるww

皆さまに素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/03/20 23:44
こんばんは♪

昨日晴れると聞いていて、お昼から街に出たのですが

バスに乗ってると窓ガラスに大粒の雨が・・・(・_・;)

今日は、お花見の計画を立ててきました

と言っても、次会う日とどこら辺に行くかぐらいしか決めてませんが(^^;)

いつも、ちょっとお洒落して、ちょっとお洒落な食べ物とワインとグラスを持ち寄り

桜の下で食べるという会です(^m^)

今年は京都の洛西に✿

本屋さんで立ち読みして、カフェで・・・猫の写メを披露して♡

楽しい時間はあっという間に過ぎました(^^)

傘を持って行ってませんでしたが

最寄駅に着くころには雨も上がり

分厚い雲の向こうに、うっすら月灯りがうつってました☆

家に帰ると・・・シャムはご機嫌斜めでした(゜゜)

今夜も

あたたかくしておやすみくださいね



アバター
2013/03/20 23:42
こんばんは。今日は桜風味のマドレーヌを頂きました。
季節柄、桜のスイーツが色々出てますね(*^^*)
アバター
2013/03/20 23:42
こんばんは♪

今日は凄く暖かかったですが・・・
明日は一転して気温が下がるみたいですよっ(;一_一)
アバター
2013/03/20 23:36
こんばんは☆
春の足音が聞こえてきてる、今日この頃。

花粉だけが悩みですね。。。
アバター
2013/03/20 23:15
今晩は。ご心配、ありがとうございます。
目は、いつものことなんですよ。なので、目薬が手放せません。


お花見いいですよね。僕は花より団子ですが...w
アバター
2013/03/20 23:15
こんばんは(*´∇`)ノ
風がぴゅ~ぴゅ~凄いですㆀ
明日はまた寒くなるようですね(ノω≦。)
温かくしてお過ごしくださいね( *´艸`)
アバター
2013/03/20 23:11
こんばんは@
本日のステキと水やりです
アバター
2013/03/20 23:07
こんばんは☆ 
さくらが咲き始めました。春ですね^^
このまま暖かくなってほしいけど、
日曜日また、寒いみたいですね><。。
アバター
2013/03/20 23:06
こんばんは^^お墓参りで、7分咲きの✿桜見物も出来て^^嬉しかったですよん
アバター
2013/03/20 23:05
こんばんは!
東京の方ではもう桜が満開なとこもあるようで、春ですねぇ^^♪
桜、大好き♪(〃^▽^〃)
アバター
2013/03/20 23:00
こんばんわ^^ルルです♪今日は(● ̄  ̄●)ボォ--っと過ごしました♪みなさまは?
アバター
2013/03/20 22:58
こんばんは、忍者姿で駆け抜けます。
アバター
2013/03/20 22:55
こんばんは☽今日は一日ゴロゴロデーでした^^ またあしたから後半頑張らないと…^^
アバター
2013/03/20 22:53
こんばんは~^^
寒の戻りの札幌でございます。
早く春にならないかな~by北国☆
アバター
2013/03/20 22:51
こんばんは♪
母校の中学校ブログに桜情報が更新されてました。
まだつぼみです・・・^^;
アバター
2013/03/20 22:41
素敵&お水お届けです(★uωu)ノ
アバター
2013/03/20 22:39
こんばんは^^
今日も暖かかったですね♪
桜もいっきに咲いてしまって週末には満開に・・@@

と思ったら、明日は少し寒さが戻るらしいです;
体調崩さないようにして下さいね~♪

おやすみなさーい☆彡☆彡
アバター
2013/03/20 22:38
こんばんは。

本日は外出しましたが、
準備万全で花粉の攻撃をかわしました。
アバター
2013/03/20 22:36
||ω・*)ノ バンワ~♪
仕事中暑かったので窓開けたΣ(゚д゚lll)花粉入るって怒られました><
アバター
2013/03/20 22:35
昼間まで寝てて、ぐーたらな1日を過ごしました^^ぐーたらは1日やったらやめれん^^

お水とステプ送信
アバター
2013/03/20 22:34
今、帰って来ました。急ぎステプです。
アバター
2013/03/20 22:28
(oゝ艸・)。o○【☆ステプ&水遣りお届け☆】
アバター
2013/03/20 22:24
再登場です♪

シンシンさんも 『相棒』見てらしたのですね(*^。^*)
今日は 疲れがとれましたでしょうか?
今夜も素敵な夢を☆

PS 今は 美女と野獣見てます~w
アバター
2013/03/20 22:21
こんばんは!\(^▽^)/!やっと解放!本日分すてぷお届け!
アバター
2013/03/20 22:20
こんばんは♪
今日はお墓参りに行って来ました。
桜が咲き始めてお寺も華やかになりそうです^^
アバター
2013/03/20 22:14
こんばんは^^。。今日は☂だったけどぉ。。ぶんぶんぶん♪ミツバチさぁんですぅ✿素敵&ぉ水だよぅ♪^^
アバター
2013/03/20 22:10
こんばんは、昨日は、ニコタ巡回中は、眠くて眠くて。

一旦、寝床にはいったら、寝付けない。

なんでしょうね
アバター
2013/03/20 22:06
いつもありがとうございます○┓ペコ駆け足訪問ですみませんヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~
アバター
2013/03/20 22:02
こんばんは! 眠くて駆け足訪問です~!
アバター
2013/03/20 22:01
こんちゃ^^
夜桜場所取りしてるので早く来てぇ~^^
ちらし寿司もあるよぉ~^^♡
シンさま 今日は王子さまキャラ(=ΦωΦ=)キラ~ン!
アバター
2013/03/20 22:01
こんばんは☆

ニコタで一足早い花見♪
皆さんでできたらもっと楽しいですね!
アバター
2013/03/20 22:00
こんばんは~最近課金を控えていたケドw新ガチャに惹かれて久々にしちゃいました♬(≧▽≦)
アバター
2013/03/20 21:57
こんばんは^^思った以上に桜が咲いていて驚いています^^;
アバター
2013/03/20 21:50
嬉しいコメントありがとう
アバター
2013/03/20 21:44
こんばんは♪

今朝ソウルから帰国しました。留守中の訪問ありがとうございました<m(__)m>
アバター
2013/03/20 21:39
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^お彼岸ですねσ(^_^;)アセアセ...

いつもありがとうございま~~す(*^-^)ニコ
アバター
2013/03/20 21:38
こんばんは
アバター
2013/03/20 21:38
こんばんは^^ 黄砂とPM2.5環境基準超過の1日。
外出は近場での買い物で我慢でした><。。。
アバター
2013/03/20 21:36
こんばんは!
きぐるみフリマでゲットしたのでフー太郎になってみました♪
派出所のピョコッと顔を出すフー太郎可愛いですね^^
素敵な春分の日の祝日を♪
アバター
2013/03/20 21:35
こんばんは
アバター
2013/03/20 21:35
休みなのに1日パソコンとにらめっこしていました(*_*)つ、つかれたよぅ…
アバター
2013/03/20 21:28
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 室温がちょうどよくて、この時間なのにもうネムネムです。
アバター
2013/03/20 21:28
伝言だぶってしまいますが、ディアちゃん!はみがきするんですね!!

うらやましいです。

ほんとうに・・・・・・・・・・・・・周りにも家みたいな猫がいなくて・・・・・・・びっくりしてますが・・・・本人はまったく自覚ないのか?歯が無いくなったのがわかっていないのか?不思議ですが、今のところ元気です。
アバター
2013/03/20 21:26
こんばんは、今日は暑い位のお天気でしたねーステプどうぞv
アバター
2013/03/20 21:23
青Gの目玉は2日目にコンプしたのに、普通品のスカートが今日やっと出たw
アバター
2013/03/20 21:23
コンバンハ♪
ブルーの乙女チックヘア、お似合いですヨン (*^m^*)
ドリ券当選 ぉめでとぅっ_φ(゚ω^* )♪
アバター
2013/03/20 21:14
にゃんこが・・・奥歯まで下の歯右側無くなってから・・・・考えたそして、昔使っていたイオンタイプの歯ブラシを思い出してブラシを変えてそれで、遊ばすついでに歯をみがこうと努力しているが中々むずかしいです。
ついでにマタタビの木にブラシをこすり付けて仁王をつけたけど・・・・・・反応なし。

で、本日みつけました!
シーバ?から出ていた「猫用オーラルケア」のキャットフード!
でも・・・・・・・・・・・・・・・・猫はいつものご飯を食べてました。
 う~んグルメだから・・・・・・好き嫌いがはっきりしているのよね。猫用おやつも食べてくれない。
魚介類はたべるのに干しエビは食べないもちろん、煮干しシラスも食べない!鶏肉は食べても豚肉は食べない。
 ちょっと最近怒りっぽくなったにゃんこ・・・・・・・・・・・・・・・すぐかみつく><;;

残りの歯だけは大事にしないとながいきできないよね!猫用入歯ないもんね!
アバター
2013/03/20 21:10
こんばんは^^
こちらはそろそろ桜が満開を迎えます♪
雨が降らないといいな~。明日は又寒の戻りだそうです
アバター
2013/03/20 21:03
ステプお届けです^^
2時間粘ってみましたがフー太郎が釣れない…
風呂桶の為にもう少し頑張ります@@
アバター
2013/03/20 20:58
こんばんは☆ドリ券当選、おめでとうございます(≧∀≦)ノ
アバター
2013/03/20 20:47
こんばんは~ヾ(´〇`) 天気悪かったけど☂ 花粉は楽でした。+゜*✰
アバター
2013/03/20 20:37
驚かしてしまってすみません。

よろしくでぇーす^^
アバター
2013/03/20 20:33
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)
お庭の桃の花がまだ咲かないのに。。。
桜の花が先に。。。^^;
アバター
2013/03/20 20:25
今晩は、メガ桜4つ目完成おめでとうございます☆
午前中からとても暖かかったので、出かけるのに上着をどうしようか悩みました。(^_^;)
今日は久々に映画館に行ってきました。祝日だからかとても混雑してました。
タウンではフー太郎が中央広場に来てるんですね。
昨日は気付きませんでしたが、今日はやっと見つけられました。
コハルちゃんたちと比べると結構小さかったので、見つけるのがちょっと大変でした。
アバター
2013/03/20 20:24
こんばんは~^^今日も曇りがちだけど暖かかったです^^
桜もチラホラ咲いてきました^^
アバター
2013/03/20 20:19
こんばんは~☆
プチご無沙汰でした~(>▽<;;
アバター
2013/03/20 20:16
こんばんわ^^

すすです!
pcが壊れてアドが分からなくなってしまい妹と・・・一緒にすることになりました。
ご理解よろしくお願いします♪

これからもお付き合いのほどよろしくです^^

名前はすすって呼んでもらえれば光栄です
アバター
2013/03/20 20:16
こんばんは(゜v゜) 昼間は暑かったです(><)
アバター
2013/03/20 19:26
こんばんは。
ドリーム券当選おめでとうございます PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
今日は温泉の部屋を作ったので浴衣姿でステキ&お水をお届けします☆
アバター
2013/03/20 19:09
いつも訪問&温かいコメントありがとう♪

実はリアの都合で暫くニコインが出来なくなるので、
お庭の方は一旦閉めることにしました。
巡回等はどうぞ飛ばしてください<(_ _)>
夏頃再開した折にはご挨拶に伺いますね~
少しの間ニコタを離れるのは寂しいですが、
あっという間に夏が来そうな気もします^^
どうぞニコタライフ楽しんで、
再開した折には色々教えて下さいねヽ(^o^)丿
アバター
2013/03/20 18:58
家|ョ゚Å゚*)ノコンバンゎ ちょっと忙しい毎日で、疲れを感じてる(;´∀`)
アバター
2013/03/20 18:54
ヾ(Ő‿Ő✿)ノこんばんは♫
今日は晴れて暑かったです。
ステブと水のお届けです(◕‿◕✿)
アバター
2013/03/20 18:44
シンシンさん。こんばんは♪

今日は 映画『フライト』を観て来ました。
帰り 雨でずぶ濡れになりました(@_@)  

昨夜はコメありがとう(*^。^*)
臨時伝言板にコメ返を入れましたので またお時間のある時に見てくださいね。

  
アバター
2013/03/20 18:39
こんばんは☆昨日は同僚とランチ&娘と回転寿司でストレス発散してきました^^
アバター
2013/03/20 18:21
こんばんは(*´꒳`*)今日は教科書を約30冊買いました。重かったです(>_<;)すてきぽちり.✿
アバター
2013/03/20 18:16
今日は苺が食べたくて、おっきいのと小さいのを買って来ていっぱい食べました(n‘∀‘)η
アバター
2013/03/20 18:13
こんにちは!
高速訪問で失礼します(~_~;)
アバター
2013/03/20 17:48
今日はお墓参り&お散歩お花見してきました。こちら桜の花はだいぶ開いていて今週末が見ごろになりそうです✿
アバター
2013/03/20 17:45
こんにちわぁ♪
今日はちょっと曇りがちの天気です。
ヒノキの花粉が飛び始めたみたいで
朝からくしゃみの連続です。
それでも 今日はお休みなので
家でのんびり花粉症を戦ってますw。(*^ー’)/☆
アバター
2013/03/20 17:23
(=^・^=)こんにちわぁ~☆
桜は咲きましたか?
今日もバタバタしてますww
アバター
2013/03/20 17:19
こんばんは^^今日は雨ですね。もうすぐ見られる満開の桜が楽しみです♫
アバター
2013/03/20 17:17
♪こんにちは*.:。:.*いつもアリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/03/20 17:13
\(*▼0▼)/★★★こんだっちゃ★★★\(▼0▼*)/━━━っ!!

皆様のおかげで胡蝶蘭 【白】が3位になりました^^
いつもご支援ありがとうございます✿
大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/03/20 16:57
ドリ券当選おめでとう
私は当選から遠ざかっています
アバター
2013/03/20 16:55
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪ステプ&お水ジャァァ~~~❤
アバター
2013/03/20 16:45
こんにちは☆
今日はお弁当とビールを持参して
近くの公園でちょっと早いお花見❀しました(・∀・)
アバター
2013/03/20 16:44

 こんにちは^^

 お昼から雨が降ってきました。。 寒いのか 暖かいのか。。なんかわかんない感じです^^;

 
アバター
2013/03/20 16:33
こんばんは^^今朝は仕事でした~w帰宅して洗濯物を干そうとしたら雨が☂昨日のうちから干しておけばよかった~^^;
明日は2月下旬の寒さに戻るそうですね><;
アバター
2013/03/20 16:32
(〃ิ・‿・ิ)こんにちは(ิ・‿・ิ〃) 朝からどんより曇り空だけど暖かいです
アバター
2013/03/20 16:29
こんにちは。病み上がりなのでまったり巡回中。
温度差があるので体調に気をつけてください。
アバター
2013/03/20 16:10
先日行き損ねた、
お墓参りに行ってきました。
雨に合わなくてよかったです^^
アバター
2013/03/20 15:50
シンシンさんこんにちは~♪
ニコ3周年になりました。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/03/20 15:27
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
今日はどんより空です、でも暖かいです♫
アバター
2013/03/20 15:12
こんにちは^^
今日は春分の日ですね。
半袖でも全然大丈夫な気温w
アバター
2013/03/20 15:04
こんケロ~w
アバター
2013/03/20 15:03
こんにちは(*^_^*)風が強くなってきました☆また気温が10℃近く下がりそう
体がついていかないです
アバター
2013/03/20 14:56
春休みになったので次男がPC占領・・・不定期になります。ごめんなさい。まま、おビールでもどうぞ^
アバター
2013/03/20 14:56
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ

暖かい日が続いてますが、日曜日だかに気温の下がる日が有りましたね(・.・;)
温度差が激しいと体調崩しかねませんよね(>_<)
そして、お酒飲めないのですね。
私は、飲めなくは無いけど滅多にって位に飲みません(^_^;)
アバター
2013/03/20 14:46
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2013/03/20 14:43
こんにちは!

ドリ券、・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

急に暖かくなりましたね。
(昨日は、夏日でした。)
明日から寒くなるみたいなので気をつけましょうね。
アバター
2013/03/20 14:29
こんにちはぁ~(●^o^●)お久しぶりです! こちらのお庭は満開の桜がいっぱいでとっても素敵でした(*^_^*)
アバター
2013/03/20 14:27
こんにちは♪お水とstpのお届けです♪
リアで近所の桜が咲き始めたらしいですが、引きこもりのためまだ見ていません^^;
週末は見られるといいな
アバター
2013/03/20 14:22
ღ✿ღ.【☆Good afternoon☆】ღ✿ღ゚週の中日お休みって最高だね^^
アバター
2013/03/20 14:19
訪問ありがとう(*^▽^*)

アバター
2013/03/20 14:19
雨なのでお出かけ相談して変更♪日曜日に決定!調べたら雨!初めに見ればよかった!おバカだわ><
アバター
2013/03/20 13:59
こんにちは♪
アバター
2013/03/20 13:40
午後はまったりフリマを楽しみます~❤(*^∇^)^∠☆:*。メガ散水・★゚'・:*❀

水色のかわいいお衣裳ですね(@_@。
アバター
2013/03/20 12:53
ありがとうございます^^
雨でお花見へも行けそうにないのでおうちでのんびりします♪
アバター
2013/03/20 12:30
おはよう^^今日は朝から大雨です(>_<)休みの日はやっぱり☀がいいな♪

暖かくして寝たつもりなのに起きたら風邪ちょっと引いちゃったかもです;;
早く治るといいけれど・・
アバター
2013/03/20 12:16
(❛ ◡ ❛)こんにちは~❀お天気あまりもちませんね~☀☁☂
気温も明日は急降下とか…(ᗒᗢᗕ)★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.