Nicotto Town



指名バトン2

1.送り主の名は?
 ◇アメリ◇ちゃん

2.どこで知り合った?
 どこだっけ?w

3.どっちから声かけた?
 おそらく俺の方から??

4.どういう関係?
 訪問し合う関係w日頃からお世話になってますw

5.イメージカラー
 レッド赤色(#^.^#) 

6.直メしたことあるorしたい?
 ありませんなw あんまり?

7.電話☎したことあるorしたい?
 全くないですなw あんまり??w

8.送り主に似合う名は?
 今の名が似合ってますよw

9.送り主が制服姿で自分のベットで寝ていたらどうする?
 誰だよ~~って言うw まだ寝てたらスカートの中覗く|゚Д゚)))冗談だよwww

10.送り主に抱きつかれたらどうする?
 ローリングソバット一蹴w( ・g・)うそーよw凍りつくw 

11.送り主のこと好き?
 嫌いじゃないな~w

12.どんなところが?
 礼儀正しいところ♥

13.送り主に愛を叫べ
 今後共[^ェ^] よろしーくーーーぅ!


このバトン渡す人7人決めて

お返しはあり◎

誰でもいいは( ´ゝ`)無✖


ド天然⇔絵夢

りんご

VampireA


俺はこの上記3人でw

お暇だったら回してあげてねw

間なかったらええんちゃう??



アバター
2013/03/20 21:01
バトン指名ありがとうございます。
時間があればやらせていただきます。
アバター
2013/03/20 12:34
今から回しまーすww

可愛くないーwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.