Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


青ニコガチャ第5弾、初日の結果


青ニコガチャ第5弾が始まりましたね!!!

今回のテーマは、ズバリ祭りですね!!!

さて、結果は・・・
(赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

わたあめ(目玉アイテム)
残りドリーム券

初日に目玉が出たものの、ドリ券が9枚も出るとは、本当に悲惨な結果です・・・。

あれだけ期待していたのに・・・。

クスン・・・。

明日以降に期待しよう!!!


追記
友達から
ナツT(祭り)のプレゼントがありました!!!
目玉アイテムなので、本当に嬉しいです!!!

アバター
2009/07/31 10:35
9枚って(;´Д`)。大変ですね。
自分もダブったらプレゼントしますよ~~bbb。
アバター
2009/07/31 08:42
月末にはCコになって帰ってきますよ^^
アバター
2009/07/30 20:44
大丈夫!
9個分の普通アイテムより
1個のレアの方が価値ある!←

なつT可愛いよねーー♫.
おめでとー★
アバター
2009/07/30 19:24
目玉アイテムいいじゃんかぁっ☆
アバター
2009/07/30 16:58
目玉は嬉しいけど、あと全部夢券は…(^^;)
きっと明日からはアイテム出まくりですよ~♪
それに夢券もきっと当たる…きっと…www

アバター
2009/07/30 16:15
わたあめ いいなぁ
アバター
2009/07/30 15:57
【わたあめ】狙ってたんですよぉ・・・・。

いいなぁ・・。
明日、頑張ります★
アバター
2009/07/30 15:54
目玉が当たったんなら上等だよ~(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.