Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


お庭で桜吹雪。

画像

タウンとお庭で桜吹雪が見られる!というイベント中なので、せっかくだから記念に…と1枚撮影してみました。
でも…あんまり良くわからない…( ̄  ̄;)
お庭に立っていると、ちらほらと舞い散る感じが分かりますが写真だと見え難いですね;桜吹雪。

ちなみに写っている桜の木はコハルちゃんから桜の種が貰えるイベントの時にゲットしたのを育てた物です。
全部で8本。
+ログインボーナスで貰ったP種の雪だるまちゃんを植えました。
季節感完全無配慮!Σ( ̄ロ ̄lll)

でも、ここ北海道は未だに雪景色で桜はおろか雑草すら生えている所が見当たらないので春の実感がないんですよねぇ。
昨年は桜のシーズンに近所の公園をウロチョロして桜の撮影とかを良くしていました。
今年もまた、綺麗な桜を拝みたいものです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.