Nicotto Town


やゆよの戯言


CM

テレ玉(地方テレビ?)のCMで

園芸百科と表示されて

テレビのリモコンを腐葉土と一緒に植えると

植物の育ちが全然違います。

植えたら、二度と取り出さないようにしてください


と言う説明でリモコンを植えてしまうのですが

チャンネルはそのままと言う事を言いたいのかもしれないけど

ちょっと見たときは

え!そうなの?

と思ってしまいました^^;

アバター
2009/07/31 18:07
ラッキーさん
ブログ色使えるようになったのはいいけど
うまく使えてないな^^;
何か勘違いするよね。

miyawさん
何か、変なCMなんだよね。
長めだから、そういう番組だと思ってしまう^^;
アバター
2009/07/31 13:49
おーーーッ!!びっくりした~( ̄∀ ̄;

良く読まないと、勘違いするね(^▽^;・・私、ドジだし・・


地方 いろいろCMがあるから、お出掛けの時に見たりするととても新鮮♪

「笑えネェーーッ!!」って、ツッコミたくなるCMもあるけどね( ̄▽ ̄)
アバター
2009/07/31 11:50
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
なんだっ!そのCM(*≧m≦*)プププw
なんか、見て見たい気がしました(・-・*)ヌフフ
アバター
2009/07/31 01:07
BANNYさんの所、テレ玉見れないの?
見れそうだけどね。
アバター
2009/07/31 00:52
面白いCMですね~~!!!
観てみたい~。
千葉テレビでもやってくれないかな~~。
アバター
2009/07/31 00:31
桃華さん
だから、植えちゃダメですよ^^;
アバター
2009/07/30 23:52
今読んで
え!そうなの?
と思いました^^;

リモコン2個あるんだけど試しに植えてみっかな♪
アバター
2009/07/30 23:10
ドンちゃんも元気そうでなにより^^
アバター
2009/07/30 22:49
さて? 何はともあれ^^ お元気そうで^^ ご無沙汰しております^^
アバター
2009/07/30 22:12
ツバママさん
ちょっと、分かり難いですよね^^;
すみませんm(_ _)m
こんなCMいいのかなと思って…。
アバター
2009/07/30 21:55
こんばんは。
ん・・・・一瞬頭のなかで考えました・・・。

で、最後まで読んで納得。
そううことね。

今日、コーヒーの木を買ってきたので思わずしてしまいそうにww

って・・小さい鉢にリモコンは入らないって^^;

やゆよ・・そんなテレビ番組見るんだw

アバター
2009/07/30 18:54
tomoさん
結構、長めのCMで初めにちょっとだけ
これは宣伝ですみたいな表示出るのですが
一瞬なのでほとんど分からない^^;
問題にならないのか疑問?

☆ルナ☆さん
近所ですよ。埼玉在住です^^;
冷蔵庫の奥に置くバージョンもあるのですが…
アバター
2009/07/30 16:24
え!そうなの??
信じちゃいました!
もしかしたら、信じてやってみる人がいるかもしれないですよね?!
アバター
2009/07/30 16:20
お!マリンボーダー出ましたね!
テレ玉が映ることと言い、今の天候状況の加減といい、
実は意外とご近所ぉ~!と 思った次第です・・・^^;
私もこのプログを読んで、えっ!そうなの?と思ったよ~(^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.