Nicotto Town


@金華山ω紅鯱@


守護龍


今日は白き守護龍など手に入れました。
リーゼントのやんちゃコーデにはぴったりです^^

頭のせのゆきぐまが
ちょっといまいちハマらないですね。

帽子系のアイテムで
適当なものがなかったので
取り敢えずつけてみました。

週の真ん中が休みだと
1週間が少し楽に感じます。

今週もあと2日ですね^^

アバター
2013/04/08 07:23
おはよう^^
訪問だよ~^^ステプもね^^
今週もよろしくね^^
アバター
2013/03/29 23:33
こんばんは

ひよこさんいいですねbb

僕も課金できればかいたかった…hhh

こうゆう時非課金とゆうのは悲しいものですb
アバター
2013/03/28 07:09
おはようございます。
たくさんコメントしていただいているのに、友達になっていなかったことに気づきました。
なので、友申させていただきました。
アバター
2013/03/27 13:12
昨日はほうもんかんしゃでしゅ!!

今日の夜お話ししませんか??

友申します
アバター
2013/03/27 08:58
お早うございます✿
守護龍、僕も狙ってましたーw

㋜㋢㋖です
アバター
2013/03/25 21:57
かっこいいですねb*
1日が過ぎるのは早いですよね・・・。
アバター
2013/03/25 14:42
こんにちは-(`・ω・´)
アバター
2013/03/24 21:20
こんばんわ
アバター
2013/03/22 23:48
こんばんはー

巡回感謝ですー
アバター
2013/03/22 19:35
金さん こんばんはー(・∀・)ノノ

ゆきぐまちゃんがナーーンかまったりなお顔でイイですねww (^m^ )クスッ
アバター
2013/03/22 15:14
こんにちは

おーおめでとです

wwww
アバター
2013/03/21 14:53
こんにちは

いつも巡回感謝です

昨日は家でケーキパーティーして楽しみましたよ
アバター
2013/03/21 10:50
⋈:::;:::⋈:::;:::⋈:::;:::⋈:::;:::⋈:::;:::⋈:::;:::⋈:::;:::⋈:::⋈:::;:::⋈:::;:::⋈:::;:::⋈:::;:::⋈:::;:::⋈:::;:::⋈:::;:::⋈:::

   \(^o^)/㌧㌧|おはよう。
朝の訪問だよ^^ステプもね^^
    コメありがとう^^
 顔変わったってどうゆう事?w
ごめんよく分からなかった。
今日新体操の発表会なんだ。
頑張りマ~す^^
バイバイ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.