Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月20日~21日)


こんにちはぁ♫

これからお風呂に入るので 先に更新します。

20日シン地方晴れなり。

ブルゾン着て出ようとしたけど、暑いから脱いで出かけたよ。

いっぺんに桜も満開になっちゃうなぁ@@

皆さまも、くれぐれも体調管理に気をつけてくださいね。

3月も もう3月20日 びっくり~@@3月は去る~!!

小中高校は卒業式、終業式すんだのかな?

さまざまな思い出を糧に希望の光に向かっての新たな門出だね♪

いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。


ニコタでは

こはる温泉グッズもらいすぎかも^^誰が着るの?ww

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

おかげさまで 桜4つ目メガりました。

これで手持ちができるよ。にこっ☆


釣りでは、かえるちゃん釣れたから、まずひと一安心♫

でも、火曜日からまた新しいレア出たから釣りたいな。


ガチャ49弾

素敵なお友達のおかげさまでコンプできました。にこっ♫

ご協力ありがとうございます。お友達って本当ありがたいよね。

自力コンプまでまだだけど、頑張るぞ♫

そうそう、久しぶりでドリ1000c当たりました。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

1月20日体重測ったら 5,2キロだったけど

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

20日はディアたん興奮してま~すよ~~~@@

PCの上で走り回るのはやめて~><

皆さまに素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/03/21 20:11
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^世間の風は冷たい(;-_-) =3 フゥ
アバター
2013/03/21 20:07
こんにちは。桜が咲きました。今年、春は着々と進んでいるようです・・。^^
アバター
2013/03/21 19:58
こんばんわー^^

え!
大丈夫ですか??

温泉気持ちよさそぉ^^
アバター
2013/03/21 19:46
㋩㋺ー♪少し寒さが戻っちゃいましたね。お天気は快晴☼今日も笑顔で過ごせますように(。◕‿◕。)
窓からの日差しがとっても心地よく、すぐに眠たくなります。

関西のとんでも事件簿って今見てますが、70代の女性がお風呂屋さんで
財布からお金を盗むところを、潜入捜査員の女性の現行犯逮捕されたそうですが、
大暴れして78円で捕まったそうですが、捜査員の腕にかみつき、全治10日間の怪我だそうです。
でも、そういう窃盗は、カメラを設置できないから、とても難しいそうです。
だけど元気な70代ですねww
アバター
2013/03/21 19:36
ここ1週間は強風と異常な暑さの繰り返しだなぁ(ŎдŎ|||)
お水&ステプP
アバター
2013/03/21 19:34
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
春ですね~~✿✿✿
゚+。:.゚嬉(pq・∀・`◎)シィ゚.:。+゚
アバター
2013/03/21 18:23
こんばんは。明日頑張ればお休み♡ 水曜日がお休みっていいですねww
アバター
2013/03/21 17:41
またまた寒くなったので動物(´(ェ)`)いっぱい連れてきましたww
いつになったら暖かくなるのかな?
アバター
2013/03/21 17:35
こんにちは♪

ニコタ部屋を銭湯風に改装中なのですが、良いアイディア浮かばす苦戦してます(・л・`)
アバター
2013/03/21 17:04

 こんにちは^^

 あは^^; のぼせちゃったの^^;? 大丈夫かな^^;?
アバター
2013/03/21 16:58
ニコタは宴会されている方も多いですが、夜のお茶会のお誘いに参りました(▰˘◡˘▰)
アバター
2013/03/21 16:54
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/03/21 16:43
こんにちは。
今日は強風で大変でした。。
アバター
2013/03/21 16:29
こんにちは(* ̄∇)ノステプとお水のお届けです*:..。o○☆
アバター
2013/03/21 14:30
こんにちは(´。✪ω✪。`)
お風呂はいいですよねぇ~♫
アバター
2013/03/21 14:17
こんにち(.☣ˇ㉨☣)もふ♪

キンタローさんの真似してキーボードの上で
ゴロンゴロンしてたらwww

あ、真似じゃないおwww

「ふらいんぐ・げっと」www←
アバター
2013/03/21 14:11
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは フー太郎購入したのにアイテムにないと思ったら靴下・下着の分類に入ってた^^
アバター
2013/03/21 13:59
シンシンさん、こんにちは~^^ 
今日は突然、寒い日になっちゃった^^; 
三寒四温がまだまだありそう~。
アバター
2013/03/21 13:33
こんにちは♪どぶろっくの「もしかしてだけど~♪」が頭の中をぐーるぐる(=’ェ’=) 毒されていますw
アバター
2013/03/21 13:04
猛吹雪で20台以上の衝突事故が続出!
今日も吹雪いています。
春が待ち遠しいな♪(⌒ー⌒)ノ~☆
アバター
2013/03/21 12:47
こんにちは♥
いよいよ桜が見頃になって来ましたね♥
近所の小学校の入学式迄満開だと良いのですが♥^▽^♥
アバター
2013/03/21 12:43
こんにちは✿お蔭様でガーデンレベル70になりました感謝の気持ちを込めて素敵&お水お届けです☆彡
アバター
2013/03/21 12:22
こんにちはv
こはるちゃんのストラップの尻尾で、ウサギちゃんが
右目に〇の落書きされてるように見えるね~w
アバター
2013/03/21 12:20
こんにちは(≧∇≦)
風が強いです。
アバター
2013/03/21 12:18
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪

北海道は昨晩からの雪で、また冬に逆戻りしました(´;ω;`)
アバター
2013/03/21 11:54
こんケロ~w
お庭にさくらの花びらが、舞ってる^^
アバター
2013/03/21 11:51
タウンもリアも桜が咲きましたね。
陽ざしは春なのに空気ひえひえ。さむいよ~。
アバター
2013/03/21 11:32
うちの甥っ子は来週小学校の卒業式だそうです。
高校は、先週終わったらしいわ。
旅立ちの季節ですね~
アバター
2013/03/21 11:16
古い海賊コーデでお花見荒し~!酒とつまみを奪う目的巡回中の海賊ステプ~
アバター
2013/03/21 11:06
( ^-^)ノ(* ^-^)ノおはよう~~♪のステプ&お水ジャァァ~~~❤
アバター
2013/03/21 10:30
桜のつぼみに拡声器でお知らせ~♪もぅ春ですよ~芽をさましてねん^^
アバター
2013/03/21 10:23
こんにちは♪いいお天気からのスタート~✿ 
気温差が激しいのでお気に入りのショールが離せません✿^^♪
アバター
2013/03/21 10:19
お天気はいいのに、最高気温はマイナスと。

すっかり冬に逆戻り~!

春はどこですか~?(@@)
アバター
2013/03/21 10:18
おはよう~(^o^)温泉気持良いよね。入りたいな
アバター
2013/03/21 09:53
☆ミ(✿◕‿◕)b*・.,:おはようのステプ&お水のお届けぇ❤!!*・.,;ミ☆
アバター
2013/03/21 09:49
おはようございます^∞^)  

また冬に逆戻りと身にしみてます…雪はもういらないです(☍∞⁰)
レア釣りおめでとうございます((ヾ(。・∞・)ノ☆゚+
アバター
2013/03/21 09:47
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

今朝は冷えますね!
桜も一休みかな?
アバター
2013/03/21 09:45
おはようございます(●^o^●)
今日は又また強風が吹き荒れています><;
折角咲いた桜が可愛そうですね~--;
アバター
2013/03/21 09:41
訪問ありがとう^^
アバター
2013/03/21 09:39
おっは~^^ 基本的に祭日、土日は訪問お休みしますね^^
これからもよろしくお願いします^^

お祝いコメ ありがとうです^^
アバター
2013/03/21 09:32
おはようございます~☆

はじめまして^^
お越し下さってありがとうございます♪
アバター
2013/03/21 09:17
ヾ(oT-To)ぉ(o+_+o)は(o>-<o)ノ~ょ♪

せっかくの貴重なお休みなのに今日は職場で
避難訓練とミーティングが・・・
やだなぁ。。。いいお天気なのに・・・
行きたくな~~い   il||li トㇹㇹ~(─.─|||) il||li

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/03/21 09:15
おはよう~❀夜中すごい吹雪でした(ToT)やっと晴れた(^O^)!
アバター
2013/03/21 09:14
それから、ガ-デンのコト。
お祝いコメント、ありがとうね!!!

いつも、お水、まいてってくれるからだよ。
私も、ラブ水、まきまくっておくねwww
アバター
2013/03/21 09:13
痛快だよ。母親が私の袢纏掴んで、また汚したな!怒り爆発。

でもね。よく見たら模様だったの。不戦勝だわw
アバター
2013/03/21 09:07
!(^o^)!pぽん。。。

 おはよう~最高にいい天気ですが、風は強いし・・・寒いです。^^
 お水とス・テ・キお届け(*^^)v
アバター
2013/03/21 08:55
今日は花粉症が特にひどく、鼻づまりで苦しくて、ほとんど寝れなかった(。・´ェ`・。)
アバター
2013/03/21 08:53
おはよ~です。暖かい日が続いたのに、今日は風の影響で寒さが戻ってきました。でも綺麗な青空です♪
アバター
2013/03/21 08:34
おはようございます♪気温の変化が激しすぎて。。。今日は、風も強いし何着て行けばいいのやら。。。^^;
アバター
2013/03/21 08:18
おはよう~^^ 昨夜の強風のせいで真夜中に目が覚めちゃったよ>< 昼間睡魔に襲われそう・・・
アバター
2013/03/21 07:59
ヾ(●゜ⅴ゜)ノ おはょ♪ 急に多忙になったので訪問サボり気味になってごめんねぇ、今日も宜しくネ♬
アバター
2013/03/21 07:56
おはようございます♪
ドリ券当選おめでとうございます\(^o^)/

今日は晴れてすっきりした空模様ですが花粉も飛びそうです。
関西ではピークを過ぎたそうなのでこちらもあと少し・・・と我慢ですね^^
アバター
2013/03/21 07:46
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  行ってきま~す♬(*^-^*)ノ~~マタネー~~~~~~~~^^
アバター
2013/03/21 07:43
おはようございます!
今日は寒いです・・・・
アバター
2013/03/21 07:13
おはようステプ♪寒の戻りですね…寒い寒いです。コートを引っ張り出しましたよ。
アバター
2013/03/21 07:10
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
今朝はすごい風ですw(゚o゚)w
アバター
2013/03/21 06:51
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫今朝もすごい風が吹いています~✿
アバター
2013/03/21 06:44
おはようございます^^
昨日公園の桜が満開でしたが、早くも昨夜は風雨が・・・無事かしら。
アバター
2013/03/21 06:40
☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆久々の早起き訪問です♪
暖かかったり寒かったり寒暖の差が大きいので
体調にはお気をつけてくださいね^^
アバター
2013/03/21 06:32
✽人´ ◡`)㋔㋩㋵㊀早く暖かい日が続くといいな 今日も一日元気に過ごせますように♬‿*✽
アバター
2013/03/21 05:55
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!stp・御水の お届けです~北風ピーィプーゥ今日は寒い!
アバター
2013/03/21 04:20
おはようございます。今日は母を連れてきよし君のライブに行きます。
でも、気が重いな~。
シンシンさん、代わってくださいな?
アバター
2013/03/21 03:20
本日寝落ちにて 伝言板に無言訪問ごめんちゃい<(_ _*)>STP&WTR

さすがにシンちゃんもう寝てるといいな オヤスミナサ~イ❤
アバター
2013/03/21 03:08
本日寝落ちにて 伝言板に無言訪問ごめんちゃい<(_ _*)>STP&WTR
アバター
2013/03/21 02:42
いつもありがとう。桜が咲き始めたのに寒くなるのは嫌だね><体調気をつけてね。
おやすみなさい。
アバター
2013/03/21 02:11
こんばんは!寒暖の差が激しいので体調管理にご用心!体がついていけません~^^;
アバター
2013/03/21 01:56
こんばんは^^お祝いの言葉ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2013/03/21 01:49
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2013/03/21 01:31
こんばんは^^
お休みだったけど、洗濯をいっぱいしました^^
アバター
2013/03/21 01:30
こんばんは^^台風のような風が吹いています^^;桜が散らないか心配です><

あらら^^; のぼせるのも 風邪をひくのも怖いですよ?^p^
アバター
2013/03/21 01:23
こんばんは^^

深夜に失礼します★

ステキお届けです^^
アバター
2013/03/21 01:23
シンシンさん、こんばんわ~♡
今日は、おやすみでしたぁ~ヽ(*´∀`)ノ
なかなか・・桜・・・メガらないよぉぉ~~(-。-;
でも、、がんばるからねぇ~~~
いつも、訪問ありがとうございます~(*´∀`*)おやすみなさ~~い
アバター
2013/03/21 01:22
こんばんは^^
ローソン新作「苺のタルト」がおいしすぎて昨日は2個食べちゃいました(笑)おいしー❤^^
アバター
2013/03/21 01:00
こんばんは^^
祝日もあっという間に終わりですね。
今週は土曜日まで出勤なのでまだ長いですww
だんだん暖かくなって過ごしやすいですね。
花粉症にはご注意ですね。
アバター
2013/03/21 00:57
❀こんばんは~❀ 仕事が無事終わり ホッと一息つきながらの訪問です (*^_^*) 
アバター
2013/03/21 00:54
(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪お疲れ様です素敵お水のお届けpotti☆
コハル温泉でうっかり湯づかれしないといいですね
おやすみなさい
アバター
2013/03/21 00:51
春っぽくなってきましたね~(●´艸`)
なんて浮かれてたら明日は仕事だってことに先ほど気付きましたw
今日は土曜日だと思ってました…orz
アバター
2013/03/21 00:50
ねむねむ水テプぽっち~んお届けです^^
おやすみなさいませZzz
アバター
2013/03/21 00:47
こんばんは~今日もお彼岸用の和菓子を買って食べました♪
アバター
2013/03/21 00:38
桜もち、でかっww 桜ロールケーキの3倍はあるねっ 召し上がれ❤
アバター
2013/03/21 00:37
こんばんゎステプですぅ♫
アバター
2013/03/21 00:21
今晩は!
国際人種差別撤廃&世界詩歌&世界ダウン症&ランドセル&催眠術&カラー映画の日&ツイッター誕生日です!
アバター
2013/03/21 00:15
はい。ありがとうございます。シンシンさんもね。
アバター
2013/03/21 00:06
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

休日明け~今日も1日・・・・

\(*^0^)ゞがんばりましょう!!

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/03/21 00:06
こんばんは♪本日のお水とstpのお届けです~☆
アバター
2013/03/21 00:00
こんばんは。お休みの日はすぐ終わっちゃいますね。今こちらは凄い強風が吹いています。明日は寒くなりそうです。
アバター
2013/03/20 23:58
こんばんは^^ 
今日はお墓参りして来ました~ 
咲き始めた桜が綺麗でした(*^-^*)
アバター
2013/03/20 23:57
ごめんなさ~い^^;高速訪問です~(((((((((;・ ・)
アバター
2013/03/20 23:52
こんまんは☆めずらしく祝日にお休みをいただいたのでなんだか変な感じです。。。
アバター
2013/03/20 23:52
おやすみ~、シン^^

ぐっすり眠ってね~~
アバター
2013/03/20 23:50
今晩は。お庭の桜、ホント綺麗ですね(^^♪
明日は、風が出て来ていますので此方寒くなりそう(-。-)y-゜゜゜
アバター
2013/03/20 23:49
こんばんは♪
祝日の駆け足ステプで失礼します…、ぽちっ☆
アバター
2013/03/20 23:45
こんばんは^^
桜だいぶ咲いてきましたよね。
もう少しゆっくりでもいいんですけどね。。
アバター
2013/03/20 23:17
こんばんは☆夜からものすごい風が吹いています
アバター
2013/03/20 23:11
さっきINしたばかりで本日は水やりⓈⓉⓅ駆け足ε=ε=。。ヘ(。>_)ノダッシュー!
アバター
2013/03/20 23:04
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
花冷えと言んでしょうか・・
お天気もあまり良くなくて・・
肌寒い1日になりました~よ
アバター
2013/03/20 23:04
こんばんは。
寒暖の差が激しくて困りますね。
明日は冷えるそうなので暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2013/03/20 22:58
こんばんは~☆

今日も暖かい1日でしたね!!
しかし・・・明日は気温が下がる様ですので、
シンシンさんも体調にお気をつけてください☆

アバター
2013/03/20 22:45
再々登場です~w

美女と野獣見て 泣いてました。。
感動しました(*^。^*)
シンシンさん。おやすみなさい♪
アバター
2013/03/20 22:38
こんばんは^^

PCの上がぁ・・・

毛玉でらけに・・・^^

ステキどうぞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.