Nicotto Town



部屋改装~春~

画像

皆さん、こんばんわ^^
お昼寝してしまったので、なかなか寝付けないチエです(´゚艸゚)w

今日は春分の日。
なので、部屋を春っぽく改装してみました~(w´ω`w)ノ

「花をたくさん飾った、明るい感じの部屋がいいなぁ」
と思って改装したんですが、なかなかイメージ通りにいかない(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
左下の方にももう少し花を足して、もっと花だらけ感だしたいなぁ・・・
また時間のある時に、頑張ってみます(´◉◞⊖◟◉`)b

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

今日はお墓参りに行ってきました^^
ちょっと寂しい・怖い感じのする墓地も、お彼岸なので
たくさんの花と人でいつもよりも賑やかでしたよ~♪
その光景に、何故か心がホッコリいたしました(w´ω`w)

帰宅後に食べた、きなこのおはぎにも
心がホッコリしました( ´艸`)ww

アバター
2013/03/23 20:08
わぁ~❤
チエさんのお部屋は毎回素敵・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
春らしくていいですなぁ♪

きなこのおはぎ!
私にも(*´Д`*)あーーん❤w
アバター
2013/03/21 16:28
春でも夏でもよさそうな爽やかなお部屋素敵です(*´∀`)

寂しい場所でのほっこりな光景いいですなぁ^^
私も来週お墓参りに行くので素敵な光景が見れるといいなぁと思います☆
きなこのおはぎ…!今度はぜひ一口残しておいてくださいなw
アバター
2013/03/21 13:33
おお!爽やかな感じが春を感じられて私は好きですよ❤

お墓参りお疲れ様ですv(*'-^*)
ほっこりするお彼岸いいですね(≧ω≦)
きなこのおはぎ私も大好きです❤w
アバター
2013/03/21 11:33
きなこおはぎいいな〜(*'ω'*)
俺の部屋も模様替えしてほしいw
アバター
2013/03/21 00:57
素敵なお部屋ですね^^
僕も久々に模様替えしてみようかな~






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.