Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


お題)好きだった授業


中学の時、英語が好きでした。
高校で英語は、予習も復習もテスト勉強も一切行わず
それでもテストは上位にランクインしていました。

時は過ぎ・・・ん十年!!
ゴールデンウィーク中に、イギリス人一家が我が家に泊まりに来る。
非常に汗っています。

今では、中学1年生程度の英語しか解らないよォ~(ーー゛)

アバター
2013/03/21 05:27
大人になって分かる語学の重要性 なんですね(^^;

…にしても
イギリス人ご一家と交流できる程 なんですね~
それでも 十分羨ましい*^^*
アバター
2013/03/20 23:43
おおおおー
英語は普段から意識しないと話すのは難しいですよね。
会社に英語クラブがあります。入会を誘われますが
なかなか自信がありませんよ。

ゴールデンウイーク楽しみですね。
アバター
2013/03/20 23:24
語学は使わないと忘れるみたいですよっ(;一_一)

ゴールデンウィーク楽しみですねっ(*^_^*)
その前に頑張って下さい☆
アバター
2013/03/20 22:57
私もつい数年前まで高校で、何も勉強せずに平然と試験やら成績で上位にいた
エクセルに至っては教頭から教わる立場から教頭に教える立場にいた

でもそういう人に限って勉強しただろと疑われる

エクセルやらは勉強する必要がない(日常的に使うと意識しなくても覚えられるから)のにね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.