Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ゆこっと温泉 『癒しの湯』ができました♡

画像

本当は、町の銭湯風な“番台”を作りたかったのですが

どうも上手くいきませんでした。


それで、スーパー銭湯とは言えませんが 

小さな町の 馴染みの常連客の集る憩いの場

『癒しの湯』にしました。


かけ流しの檜風呂と、炭酸泉の天然温泉

二つのお湯が24時間、いつでもお楽しみいただけます。

湯上りには、冷たい飲み物をどうぞ。

瓶牛乳は、足は肩幅分広げて立ち、腰に手を当てて・・・ぐいっと!

これが一番ですよねっ❤(‾◡◝ )






アバター
2013/03/21 07:11
ぽこさん、 おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉございます❤

あらー!本当だわ!!
ここって、男湯? それとも 女湯?
男女共用 混浴ってことで~~(>人<*)お願ぃします。

あはは「ポム湯」ってww

エエー ぽこさんは、お風呂上りには「イチゴ牛乳」派だったのですかぁ!
知らないです~ って言うか・・・
なんだかそれって、可愛い過ぎません? (*´艸`*)クスッ♡
アバター
2013/03/21 03:39
この風呂は男湯?女湯?ポム湯?w
部屋の改装は、頭で考えてても、実際に作ると難しいですよね~^^;
お風呂上りには、イチゴ牛乳をいつも飲んでました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.