Nicotto Town


ヤツフサの妄想


肉の万世がジャンボしゅうまいを無料配布!


矢場とんが好きなヤツフサです (´ω`)

矢場とんってなに? と言う方はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=4Hzf2nOzAG0


そんな事はおいといて、秋葉原に本店が有るので有名な、肉の万世が

ジャンボしゅうまいを無料配布し始めたと言うので日記に書いておこうと

思いました。


http://www.niku-mansei.com/contents/05club/papercraft/paper_syumai.html


ペーパークラフトだった! Σ(・ω・ノ)ノ

でも豚の醤油刺しとかまで作ってる!

なんだろう・・・

さすが秋葉原と言う感じだなぁ (´ω`)


矢場とんも ぶーちゃん のペーパークラフト出してくれないかな?


 

アバター
2013/03/22 00:10
>みいこ様
矢場とん、最近メチャ混んでます。 (^_^;)
確かに美味しいけど、ヤツフサは並んで食べるのが
好きではないので、最近食べてないですね~

でもたまには食べてみたいですw

ヤツフサが好きなとんかつは、実は近所のお店
だったりしますよ~
きんさんぎんさんの住んでた所の地近くですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2013/03/22 00:06
>夢芽様
本場の味噌カツと他の味噌カツの違いってどうなのか
わからないのでなんともアレですね・・・
甘い赤味噌が苦手な方にはぜんぜん受け入れられない
みたいです。 (^_^;)

台湾ラーメン と言うと、名古屋の味仙と言うお店が発祥の
食べ物かと思いました。

有名な話で、台湾の人が名古屋に来て台湾ラーメンを食べて

「こんな食べ物台湾に無い!」

と怒ったと言う話がありますw
味仙では台湾のコックさんが働いていて、その方が作った
ラーメンだから 台湾ラーメン と名付けたんだそうですw
そのラーメンだとしたら辛いですよねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2013/03/22 00:02
>けめこ様
醤油刺しはブタとか結構ありますよ~
お魚の形のはお刺身とかお寿司について
居ることが多いですけど、お肉やさんだから
ブタなのでしょうか?

よさこいに出展しているお店はどこの味噌カツなんでしょうね?
お店に拠って味が違うと言う程違いはないと思いますが (^_^;)
アバター
2013/03/21 23:57
>りんりん様
私も普段テレビ見てないので、ネットで見つけて
大笑いしましたwww
これ、別バージョンもありますねw
アバター
2013/03/21 20:26
矢場とん 行ったことないので行ってみたいです。

とんかつ大好きです。

味噌カツもおいしいですよね。
アバター
2013/03/21 07:22
本場の味噌カツは美味しいのでしょうね^^

ペーパークラフト! 楽しいですよ~
万世の箱も再現なのねww

台湾ラーメンは、ちょい辛です(私には、充分辛いけど^^;)
アバター
2013/03/21 00:03
ペーパークラフトのシュウマイ美味しそうにできていましたね^^
醤油刺しが豚とはなぜかな~~~@@?

矢場とんの豚のお相撲さんには\(@0@)/アセアセ
今年のよさこいに出店しないかな~^^
去年はどこのお店かわかりませんが
味噌カツが出店していて、初めて食べて美味しかったですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/03/20 23:46
ブーちゃんのお相撲さん(笑)のCM初めて見ました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.