Nicotto Town



✿ 水やりサークルの皆様 ✿ 3 ✿

「ゆったりガーデン✿」の皆様
「まったり大人のお水&ステプサークル」の皆様

いつもお水のお届けをありがとうございます。
こちらに伝言を残して頂けますと有難いです。

アバター
2013/04/24 21:54
新イベントはパズルなんですね♪
アバター
2013/04/23 22:24
今日はいいお天気でした♪
アバター
2013/04/23 16:54
こんにちは♪駆け足巡回でごめんなさい~(><)今週も宜しくお願い致しますヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♫
アバター
2013/04/23 13:51
こんにちは!ゆったり水お届けです^^
実生活もゆったりしすぎて
体重計が恐怖です~
アバター
2013/04/22 22:59
こんばんわ 今週もよろしくです~
アバター
2013/04/22 18:40
こんばんは^^
昨日カラーとカットしてきました♪ 10cm程切ったので肩ちょい下ぐらいの長さになった^^
アバター
2013/04/22 16:46
(*^-゚)vこんにちは♪stp&お水のお届けです♥今週もよろしくお願いします~☆
アバター
2013/04/21 21:55
こんばんは~!
食べ過ぎても直ぐに横にはなってはいけませんよ!( *´艸`)
昨日は最低気温がマイナスでした(>_<)
アバター
2013/04/21 12:17
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ お天気になぁーれぇ~
アバター
2013/04/21 09:01
おはよ~ございます
本日のstp&お水お届けです♪
アバター
2013/04/20 23:02
こんばんは  お水のお届けです (*^_^*)
アバター
2013/04/20 18:25
こんにちわ~ 
本日のstp&お水お届けです♪
雨降ってきちゃいました~
アバター
2013/04/20 09:20
おはようございます。寒いです><
アバター
2013/04/20 01:11
こんばんは♪夜はまだ寒いですねぇ…早く暖かくならないかなぁ(*˘︶˘*)良い週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2013/04/19 20:03
こんばんわ~ 
本日のstp&お水お届けです♪
昨日は 暑かったのに
今日は風が強くて寒かったです~
アバター
2013/04/19 15:17
こんにちは!ゆったり水です。
春の嵐。今日も強風ですね~^^;
アバター
2013/04/18 06:13
おはよ~ございます 珍しく早起きで~す❤
アバター
2013/04/18 00:05
こんばんは。珍しく深夜訪問で~す♪
アバター
2013/04/17 01:25
こんばんは♪少しだけ空腹を感じながらのお水まきですwこの時間は危ない危ない( *´艸`)
アバター
2013/04/16 22:35
こんばんは 水やりお届けです(*^_^*)
アバター
2013/04/16 20:36
こんばんわ★すてぷダッシュ~(^^;)スタタタタ
アバター
2013/04/16 17:26
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♡今日も暖かかったです。
アバター
2013/04/16 09:24
おはようございます。今日は午前中だけお休みです♪
アバター
2013/04/15 23:30
今週も元気に頑張りましょう♪
アバター
2013/04/15 16:23
こんにちは!ゆったりです。
4月も半分。ああなんにもしないままGWがきちゃいそう^^;
アバター
2013/04/15 02:09
こんばんは♪もう4月も半分…あっという間ですねぇ(’ェ’=;) 今週もどうぞ宜しくお願い致します❤
アバター
2013/04/14 23:49
(^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♪駆け足ですみません♫
アバター
2013/04/14 15:43
こんにちわ
ゆったりお水です❤
今日はまったりお過ごしくださいね
来週もよろしくお願いします❤
アバター
2013/04/14 15:11
こんにちは。仕事の合間巡回で~す♪
アバター
2013/04/13 20:56
こんばんは。明日は仕事です~
アバター
2013/04/13 16:44
こんにちは  お水のお届けです  綺麗な花咲きますように
アバター
2013/04/13 02:05
ゆったり水深夜便です~
春だから何か新しいこと始めたいな~
アバター
2013/04/13 00:35
こんばんは♪今年もポピー&カーネーションがやってきますね( *´艸`)何のお花を植えて楽しもうかな♪
アバター
2013/04/12 23:09
こんばんわ~
コーデ可愛いですね~❤
アバター
2013/04/12 22:00
楽しい週末をお過ごしください♪
アバター
2013/04/11 22:37
こんばんわ お花満開なのでstpお届けです♪
アバター
2013/04/11 17:06
(^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♪今日はちょっと寒いですね♫

お蔭様でガーデンLv.99になりました。いつもありがとうございます♪
アバター
2013/04/10 22:00
こんばんは~♪
アバター
2013/04/10 21:43
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪巡回です~~
アバター
2013/04/10 20:38
こんばんは

お水のお届けです\(^o^)/
アバター
2013/04/10 15:52
こんにちは♪お休み中もご訪問をしていただき本当にありがとうございました♪ヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♫
アバター
2013/04/09 14:02
こんにちは、まったりよりです。寒暖の差が激しい日が続いてますね~体調崩さないよう気を付けてくださいね
アバター
2013/04/08 21:19
こんばんは~。今日も強風です。
アバター
2013/04/08 18:07
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♡今日も風が強かったです。
アバター
2013/04/08 09:06
おはようございます。今週もよろしく♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2013/04/08 05:51
おはようございます!ゆったり水巡回です。
今日は額縁屋さんにいって自分の作品を2割増しにしてもらいます^^
(額に入るとうまく見えるのです、なぜか)
アバター
2013/04/07 23:37
こんばんは!(。・▽・)ノ
ステプ&お水の配達に参りました♪

昨夜は物凄い雷雨でしたよ∑(゚ω゚ノ)ノ
今年も変な天気が多いですよね・・・

今週も宜しくお願いしますね(^^♪
では、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
アバター
2013/04/07 20:38
こんばんは。今日は雷で一瞬停電したようです
アバター
2013/04/07 15:42
(*^-゚)vこんにちは♪stp&お水のお届けです♥今週もよろしくお願いします~☆
アバター
2013/04/07 14:51
こんにちわ
本日のstp&お水お届けです♪
釣り久々にやってみたけどいちごジャクシ1回も出ませんでした~ 
本物の苺買ってきます
休日ゆっくりお過ごしくださいね~
アバター
2013/04/07 14:14
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 巡回ですー
アバター
2013/04/06 21:32
天気が早く回復しますように~
アバター
2013/04/05 22:10
楽しい週末をお過ごしくださ~い♪
アバター
2013/04/05 16:52
こんにちは  お水のお届けですよ
アバター
2013/04/05 16:51
まったり~より巡回です。週末の雨で桜が散りそうだなぁ…良い週末をお過ごし下さい~
アバター
2013/04/05 02:33
まったりより深夜にお邪魔いたします^ ^

ずっとお付き合いをさせていただいてきましたが、私事で巡回がだんだん困難になってまいりました。
皆様にご迷惑をおかけしてばかりで申し訳ありませんので、
“まったり”を脱退させていただくことにしました。
今まで仲良くしていただき、ほんとうにほんとうにありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
また時間のあります時には、個人的にい水遣りにお邪魔させていただきますね。
その節にはどうぞよろしくお願い致します=*^-^*= 
ありがとうございました。
アバター
2013/04/04 16:14
こんにちは^^ あまり可愛くないけどオトモのミラクルできました^^ いつもありがとう
アバター
2013/04/04 13:28
こんにちは!ゆったり水巡回です。
4月4日どら焼きの日って・・・3月3日と5月5日にはさまれているから?とか
みんなで食べて幸せとか。まあこじつけでしょうけどねえぇ
アバター
2013/04/03 22:00
こんばんわ~
本日のstp&お水お届けです♪
おもちゃのタマゴイベントはじまりましたね
アバター
2013/04/03 21:46
こんばんは~♪
アバター
2013/04/03 14:52
こんにちは♪ダッシュ巡回でゴメンチャイ!立派なお花が咲きますようにヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♫
アバター
2013/04/03 14:10
こんにちは お水のお届けです\(^o^)/
アバター
2013/04/02 19:48
こんばんわ~ 
明日 選抜高校野球 雨降らないといいですね~
アバター
2013/04/02 17:05
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです。今日は冷たい花散らしの雨が降っています。

今月もよろしくお願いします。
アバター
2013/04/01 23:11
こんばんは♪あっ!と言う間に4月ですね( *´艸`) 今月もどうぞ宜しくお願い致します♪
アバター
2013/04/01 22:45
こんばんわ~まったりステプです★
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/03/31 21:13
こんばんは!(。・▽・)ノ
ステプ&お水の配達でございます♪

天気予報では雨の予報でしたが、結局降らずに良かったです~☆

こちらこそ4月も宜しくお願い致しますね~(^_-)-☆
では、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
アバター
2013/03/31 15:43
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 3月さいごー
アバター
2013/03/31 13:13
楽しいお休みですが、寒いのです・・・
アバター
2013/03/30 23:41
こんばんは~!
ビターちゃん小さくなっちゃいましたね(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2013/03/30 22:54
こんばんは。楽しい週末をお過ごしください♪
アバター
2013/03/30 21:56
こんばんは♪たまごポイントは順調に貯まっていますか?( *´艸`) どれから交換しようかな~♪
アバター
2013/03/30 20:17
こんばんわ
ゆったりお水お届けです
アバター
2013/03/30 17:05
ゆったり水お届け~
桜が散りはじめピンクのじゅうたんになってきてます^^;
アバター
2013/03/30 11:19
巡回ですー(*゜▽゜)ノ
アバター
2013/03/29 22:43
こんばんは  お水とステプのお届けだよ
アバター
2013/03/29 19:51
こんばんは^^ ミラクルはムリでしたが、オトモたまごを抱えてみました~ いつもありがとう^^
アバター
2013/03/29 19:19
こんばんわ~ 
なんだかいっぱいお菓子買っちゃいました
アバター
2013/03/28 23:03
こんばんは♪お庭のイベントが始まりましたね♪目指せ300ポイントのどこでもイースターエッグ~♪
アバター
2013/03/28 19:00
こんばんわ~ ゆったりお水です
イベント始まったね❤
アバター
2013/03/28 07:12
おはようございます。朝巡回で~す。
アバター
2013/03/26 02:31
こんばんは♪今日の夜はいよいよヨルダン戦♪気持ちよく勝ってW杯が決まりますように(^-人-^)!!
アバター
2013/03/26 01:11
深夜の超特急!
リアの桜はそろそろ散り始めています^^;
アバター
2013/03/25 23:42
こんばんわ 
今週もよろしくお願いしま~す
アバター
2013/03/25 17:39
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです。桜…長持ちして欲しいですね。
アバター
2013/03/24 22:49
巡回でーす( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
アバター
2013/03/24 22:03
こんばんは!(。・▽・)ノ
ステプ&お水の配達です♪

私は花粉症にかかってからお花見した事が無く、車の走行中に見るぐらいですね(^^♪

それより 花粉の時期 早く終わって欲しいです!!
アバター
2013/03/24 21:52
こんばんは~!
桜咲いてて羨ましいです。
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2013/03/24 18:42
こんばんは!ゆったり、夜の巡回です。。。
アバター
2013/03/24 17:32
(*^-゚)vこんにちは♪stp&お水のお届けです♥今週もよろしくお願いします~☆
アバター
2013/03/24 09:43
まったり~より巡回です。桜は地域によって今年は大分差がありそうですねー
アバター
2013/03/24 01:44
こんばんは♪今から26日のヨルダン戦(サッカー)にドキドキです(=’ェ’=)  頑張れニッポン~♪
アバター
2013/03/23 18:17
こんにちわ~
本日のstp&お水お届けです♪
なおちゃコーデいつも可愛い❤
アバター
2013/03/23 15:32
こんにちは  お水のお届けです\(^o^)/
アバター
2013/03/22 20:53
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです。関東は今週末が桜の見頃みたいですね。
アバター
2013/03/22 20:01
こんばんわ|・ω・)ノ❤
花粉がいつになったら終わってくれるのやら・・・(;ω;)グスン
アバター
2013/03/22 16:28
こんにちは!ゆったり水です。
桜の開花も早いうえ毎日あったかで花見は今月中にしなくては!
アバター
2013/03/21 21:24
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪巡回ですー
アバター
2013/03/21 20:51
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♡今日は寒さが戻ってきましたね。
アバター
2013/03/21 00:15
こんばんは!(。・▽・)ノ
ステプ&お水です♪

暑い日になったり寒い日になったりで洋服の調整も難しいですよね(-_-;)

なおさんも体調管理に気を付けて下さい(o´・ω-)b ネッ♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.