Nicotto Town


みんクロの妖精


トラの皮をかぶったウサギ~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
39
2位
9
3位
0
4位
0
獲得コイン
+310
クリア数
48
2013/03/20 23:16

 

 

 無人のウサギで待っていると、トラ族の方がちょこちょことお出でになりました~(⌒∇⌒;)

 

 最終的には、そよかぜさんが長い間付き合ってくださいました~♫

 みなさん対戦ありがと~ございました~❤

 

アバター
2013/04/02 21:49
45回転さん、コメントありがと~ございます~♫

 トラ族の方がウサギのフリして(?)ウサギでプレイ~いきなり2400!とか(⌒∇⌒;)
 45回転さんもウサギの皮をかぶったトラさんのお一人ですね~~

 ウサギはコースが短いだけに、ワンミスを挽回するチャンスが仲々ないというか(⌒∇⌒;) トラの方同士でプレイするとなかなかシビアな戦いに。それはそれでまたスピードスリルサスペンス(?)の手に汗握る展開に♫

アバター
2013/04/01 22:40
こんばんは*

ウサギ部屋って怖いとこなんスね…
結果的にトラ部屋が一番自由度高いんですねきっと*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.