Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.59cm
ワカサギ
2
10.79cm
ブルーギル
2
16.81cm
カワムツ
2
13.99cm
ニゴイ
1
32.76cm
ヘラブナ
1
36.98cm
ナマズ
1
54.96cm
コイ
2
77.93cm
ブラックバス
1
51.10cm
ブラウントラウト
1
45.42cm
グッピー
1
4.20cm
アユ
1
21.47cm
ウナギ
1
41.54cm
思い出が詰まった宝箱
2
37.09cm
2013/03/20 19:38

ねね!皆さん・・・拡声器って・・・そんなに望んでたの???
普通色3種に春色3種・・・計6種よ・・・。
そんなバリエーションいらねんじゃね?
なんか、使い方も・・・微妙な感じだし・・・うむむ・・・。


また・・・足のふ~たろ~が、ちっこくて・・・よくわからんなぁ~?

あ!別に女性差別では、ないのですが・・・
まぁ~女性でもする方がいるのかもですが・・・ネクタイハチマキするのかねぇ~?


本日の結果
かえる・・・5匹
宝箱・・・4個

本日のランキング
釣り・・・13種ランクイン。ソウ魚の13位が最高位。
ガーデン・・・1種ランクイン。クローバーの5位が最高位。
畑・・・ランク外

アバター
2013/03/24 00:32
拡声器が欲しいと思っていた小学生でした
アバター
2013/03/22 00:26
きゃりーぱみゅぱみゅの動画では拡声器もって歌っててかわいかったけど
このタイプの物では無かったです~。
デジタル物は色の変更は難しくないと思うのでww ごにょごにょ・・。

拡声器の発売によって モグラヘルメットと長靴のニーズが高くなる?
次に欲しいのは 腹巻ww これで IKUZOになれるかも~。

ネクタイハチマキ リアルでは見たこと無いです~
一応 そういう年代の人たちがユーザーに居てるって事なのかな?
もちろんシャレで!そういう私も 持ってたりするけど(爆

ふーたろー 魔法水槽のも小さかったけど これも小さいね・・w
カエル好きなのに ちょっと残念・・。
アバター
2013/03/21 17:49
拡声器の春限定カラーってやっぱ変すよねえ(^^;
バリエーション6種にしても、別に半分を限定色にする必要もなかったような。
限定にして売り上げを増やしたい、でも通常品にもして長く売り続けたいっていうことでの
苦肉の策なんだろうなあ(´・ω・‘)

ネクタイハチマキ~リアではできないからニコでやる人はいるかもw
裸コーデみたいに♪
アバター
2013/03/21 13:35
ランクインおめ! バリエーションがある=望んでたってことだったの?W
アバター
2013/03/21 12:37
確かに拡声器が6種もあるって変わってますね^^
アバター
2013/03/21 10:57
あはは。
しっかり買ってるやんw

いろいろ拡張したいこと多いんだろうね~みんなw
アバター
2013/03/21 09:22
とかいって

黄色も買ってる…roseは ピンク

でも赤も 黒もほしい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.