Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


春分の日のドライブ。


日付上は昨日ですが、春分の日の今日、一寸したドライブを楽しみました。

目的地は、兵庫県でちょっと有名な鞄の産地。
自宅からは・・・事前に調査せずにあくまで「ナビ任せ」に。

祝日だったのですが平常と同じ時間に起床して、いつも通りに支度をして、目的地に向かいました。
高速道路に乗ってすぐに、案の定、渋滞ポイントとして有名なジャンクション手前でのろのろ運転。
「さぁ、これからどれくらいかかるのかなぁ」と算段しておりましたが、早朝ということにあり、”高速道路の予測時間通り”にその渋滞区間を留まることなく通過でき、順調な滑り出し。

春分の日であったものの、曇天が続いており、「気分爽快」な運転ではありませんでしたが、道中は好きな音楽を聴き時には歌いながら、目的地へ。

で、目的地に着きましたが、目的のものには巡り会うことが出来ませんでした。いくつかの店を回るつもりでしたが、祝日の所為か半分が閉店。
ちょっと悔しい結果になりました。

が、「鞄を物色する」というより「車に乗る」ということのほうに重きを置いたようなきっかけだったので、ほぼ、渋滞も無いスムーズな道中だったこともあり、少し吹っ切れたドライブが出来て本当によかったです。

アバター
2013/03/24 15:30
ドライブは、気分転換にも、いいですよね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.