Nicotto Town


ヾ(o・ω・o)ゞ


Message board..。o♡Ⅹ




    
(・ω・)  

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

訪問thank you...


伝言板だと気づかないので

なにかありましたらこちらへお願いします。


▷◁……………………………………………………………▷◁

ぶろぐ(。-`ω´-)

http://ameblo.jp/mydiary-s2/


 
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y

アバター
2013/03/21 23:19
おお!

無事に卒業式を終えました!

報告したくてさw*
アバター
2013/03/21 23:15
うちと違って優しいですね←(・∀・)

よかったら、ニコ友になってくれませんか?
アバター
2013/03/21 23:14

暇だったらどうにかしてください←
アバター
2013/03/21 23:09
あ、すみません(;_;)
高校1年卒業おめでとうございます!と打ったつもりが、高校になってました。
アバター
2013/03/21 23:08

ケチじゃねーよwwww
アバター
2013/03/21 23:05

えーわかんないのー?
じゃー諦めなさい 笑顔
アバター
2013/03/21 23:05
ピグ、放置気味なんですかww
うちも春から放置になります(゜ーÅ)

あめんばー承認ありがとうございますね!!
早速、コメントさせていただきました。
アバター
2013/03/21 23:02

やっぱりアレとかソレとかコレとかry
アバター
2013/03/21 23:00

充分もたせてるwww
アバター
2013/03/21 22:59

そんなイメージ持たせないで←
アバター
2013/03/21 22:57

理解しなくていいですよ、
確か人間の脳は15%しか稼働してないはずだから←
アバター
2013/03/21 22:54

君は気にしすぎなのです!
自分で気づくこと大事ね、うん。(
アバター
2013/03/21 22:52

無自覚ってこんな怖いことだったのか...。
アバター
2013/03/21 22:49

何もしてないっていうのは嘘ですね。
アバター
2013/03/21 22:47

知らん、お前の責任だろwww
アバター
2013/03/21 22:42
あ、説明下手なの忘れてましたww
アメブロのみやられてるのか、ピグもあるのか、ということです


多分、この説明でもわからないかも
アバター
2013/03/21 22:40

見えるwwwww
アバター
2013/03/21 22:40
新ネームが決定いたしました!ありがとうございました(*´▽`*) お礼です♪
アバター
2013/03/21 22:36
あめんばー申請しました(ノ∀`)アチャー

お水とstpどうぞ♪
アバター
2013/03/21 22:35

洗脳されてはいないww
個人的な感情←
アバター
2013/03/21 22:31

天下のれーらさんに喧嘩売るほど生き急いでないっすwww
アバター
2013/03/21 22:29

え?違ったのですか?(
アバター
2013/03/21 22:26
こんばんは!!はじめまして。

タウンでおみかけして、アメブロやってるということだったので観覧させていただきました(ノ*゜▽゜*)
うちはアメバ自体やってるんですが、アメバ自体はやっていらっしゃいますか??

突然のコメですみませんm(__)m
アバター
2013/03/21 22:15

お前の存在自体がネタだろぉぉぉryry
アバター
2013/03/21 22:14

えー、俺れーらさんみたいにネタ持ってねーもんwwww
アバター
2013/03/21 22:10

れーらさんの1発ギャグ大会する?wwww
アバター
2013/03/21 22:07

ってことで仕事はしないけど暇だ。 真顔
アバター
2013/03/21 22:04

頑張りはしない←
依頼主さんから怒られっぱなしwwwww
アバター
2013/03/21 21:55

説明めんどくさいから省く!
アバター
2013/03/21 21:53

今日は忙しいので寝れません 真顔
アバター
2013/03/21 21:52

いや、そろそろ寝る頃かなと←
昨日3時まで起きていたけど(
アバター
2013/03/21 21:45

まだ起きてたのか←
アバター
2013/03/21 21:43

おかえりww
アバター
2013/03/21 20:10
本当ですね! 不満あるなら事務局さんに言えば良いのに…と思います(笑)
アバター
2013/03/21 17:05

頭軽そうってもう馬鹿にされすぎwwww
アバター
2013/03/21 16:47

逆に何もないかも(
脳すらないかもwww
アバター
2013/03/21 16:46

あの子頭一日医者に診てもらったほうがいいんじゃ(
アバター
2013/03/21 16:40

スルーしてやってくださいwwww
アバター
2013/03/21 16:34

園児の保護はよろしくお願いしますwww
アバター
2013/03/21 16:32

了解しましたwww
大目に見ないといけないのかww園児めww
アバター
2013/03/21 16:14

確かにwww

お酒は18歳からとかほざいてるんだけど
あの子どこの生まれの子?www
フランスですか?ww
アバター
2013/03/21 16:08

行動が謎すぎる件についてwww
アバター
2013/03/21 16:03

それはまたなにか別の事件に巻き込まれてた
って考えた方がまだ納得がwww
アバター
2013/03/21 15:57

そこまで言われるとは実際にどこまでやったんだwwww
アバター
2013/03/21 15:53

.........。
なんという気まぐれさ...。
アバター
2013/03/21 15:46

ついでに聞いておくんですがなつかない人だとどうなるんですか?ww
アバター
2013/03/21 15:42

拾ってくださいとでも書いておけば誰か拾ってくれるんじゃね?www
アバター
2013/03/21 15:38

そのへんに捨てておこう。
箱の中に入れて(
アバター
2013/03/21 15:33

いらんですwww
アバター
2013/03/21 15:28

いらないまで言われてるしww
アバター
2013/03/21 15:19

違ったんですか?wwwwそうでしょ(
アバター
2013/03/21 15:17

いや、あなたのもの取る気はないのでry
アバター
2013/03/21 15:14

いや、あの(ry
アバター
2013/03/21 15:12

......。リア充ってどういう意味だっけ?
アバター
2013/03/21 15:09

先生ちゃんと叱ってやってください!!
アバター
2013/03/21 15:07

アイツが勝手に合わしてきたんです!!!!!!先生!!!!
アバター
2013/03/21 15:05

あの何がっすかwww
アバター
2013/03/21 14:35

はいwww
アバター
2013/03/21 14:31

なんでも無いです 真顔
アバター
2013/03/21 14:29

......。なんかもう図が出来上がっている...。
アバター
2013/03/21 14:25

あ、それは確定っすかwww
アバター
2013/03/21 14:20

......。そっかー...。
うん、じゃーそのへんにある課題でもやっといて(
アバター
2013/03/21 14:13

やっぱいい(
お前にやらせると全てメチャクチャにされそry
アバター
2013/03/21 14:08

そうですね、俺やることありすぎるから手伝えwww
アバター
2013/03/21 14:05
いいっすねー

人気でいーねー(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2013/03/21 14:02
肉が揺れてるようにしか見えなかった件。切実ry
アバター
2013/03/21 14:02

知るかwwwww
なんか始めればいいだろww
アバター
2013/03/21 14:01
1人でみてるのに笑って変な人みたいじゃん(あ
アバター
2013/03/21 14:00

暇じゃんと言われましてもwww
アバター
2013/03/21 13:59
ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、あれ始めのほうにたこさんいた(´・ω・`)!
アバター
2013/03/21 13:57

お前らだって昨日してたろwwww
アバター
2013/03/21 13:51
かわいーかわいー

ほーれーちゃーうー
アバター
2013/03/21 13:49
そうかそうか、ついにはニコニコでびゅーかw

おーーーーーーーーーーーーーつ!
アバター
2013/03/21 13:47
なんでwwwwww
アバター
2013/03/21 13:47

おはようww

今昼寝から目覚めましたww
アバター
2013/03/21 05:55
まじかwwwww

なぜゆえw
アバター
2013/03/21 03:36

ちょっと頭冷やしてこい←
アバター
2013/03/21 03:34

も、って見えたらそれは幻覚だww
アバター
2013/03/21 03:31

お前も壊れてきたか?ww
アバター
2013/03/21 03:30

水ぶとりするぞww
アバター
2013/03/21 03:19

どんだけ食ったんだよww
アバター
2013/03/21 03:17

知らねーよww
氷ずっと食ってろww
アバター
2013/03/21 03:15

止めろってww食うなww
アバター
2013/03/21 03:12

死ぬなww

食われそうだったから
訴えてんじゃね?←
アバター
2013/03/21 03:09

やwwめwwろww

犬は食べ物ではありません…。
アバター
2013/03/21 03:06

もう少し良いものを用意しておきましょう。ww
アバター
2013/03/21 03:03

マジで食べてんのかww
アバター
2013/03/21 03:01

………。もちろん知ってる!
アバター
2013/03/21 02:55
なーんだww女の子らしい弱点が漸くry
と思ったのにww
アバター
2013/03/21 02:47

なんか弱点がry
アバター
2013/03/21 02:43

何ww故ww
アバター
2013/03/21 02:40

腕の見せどころですよ!
アバター
2013/03/21 02:37

確実に空腹時に食べるものじゃないww
アバター
2013/03/21 02:35

何が違うんだよwww
アバター
2013/03/21 02:34

氷とかただの水…。
アバター
2013/03/21 02:27

で話題がとっさには出てこない←

お腹空いてきました。
何か作ってくださいww
アバター
2013/03/21 02:25

気にしたら敗けだ!
人生楽しく生きなきゃいけないよ!
アバター
2013/03/21 02:23

じゃー乗りきったってことで
話題は変わっていかないと!
アバター
2013/03/21 02:21

似てないと言ったら嘘になるけど
この場合似てないように見えるかな?見方によっては
て言う感じで勘弁していただけませんか?←
アバター
2013/03/21 02:13

れーらさんww
許してくださいww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.