Nicotto Town



白ガチャ結果~目玉二つ~&交換願い!



とっても、間抜けなコーデ・・・

日はあいたけれど、3日で8回回しました!

とっても引きが良かったようです

======================================
3/14
白ニコガチャ 頭のせ コハルちゃん【SandyBrown】
白ニコガチャ こはる温泉宿 (恋の間)【Pink】
白ニコガチャ こはる温泉の 泡立てネット【Pink】
白ニコガチャ こはる温泉の 露天風呂【Green】

3/18
白ニコガチャ こはる印の お風呂セット【Pink】

3/21
白ニコガチャ 頭のせ コハルちゃん【SandyBrown】
白ニコガチャ こはる温泉の 露天風呂【Green】
白ニコガチャ こはる特製 美容パック【Green】

======================================

1匹目のこはるちゃんは交換へ。
うーん、引きがいいと言っても、目玉が出ただけで、欲しいものはGet出来てないのよねw

今回ほしいのは
下駄←交換でいただきました。
羽織
浴衣
牛乳
あとは目玉含めてもそーでもないのです。

こはるちゃん・パック・ネット・露天風呂だせまつ。
上の3点や過去のもの
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1069612&aid=48226293
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1069612&aid=47012677
と交換してくださる方居たらコメントください~(^^)/♪

アバター
2013/04/15 21:38
ゆずりはさま
それでは、出品をお願いして大丈夫でしょうか?
応募に回りますので、
出品時間をコメント下さい。
応募の時間をサークル板に書き込みますね。
よろしくお願いします。
アバター
2013/04/15 04:33
3月に青ガチャをフリマ交換いただきました。
あの時は、ありがとうございます。
サークル白ガチャ24弾専用掲示板に書き込んだのですが、
すぐうまってしまうようですので、
こちらに書き込みますね。

求)泡立ちネット
出)浴衣

よろしくお願いします。
アバター
2013/04/04 23:23
りんごおまけしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

美女にりんごは物語にはつきものでしょう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

この度は(^人^)感謝♪

もちろんよろしければまたお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2013/04/03 20:54
20時52分 チョコレートの森の一粒チョコ

交換用  (=゜-゜)ノニャーン♪

で出品しましたw

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
アバター
2013/04/03 10:12
先ほどゴシックロリータハットと風呂敷包送付しましたぁぁ

モンキー飯店のぶたまんもってないですぅ(TT▽TT)ダァー

これからさいころ送付しますね
アバター
2013/04/01 02:15
ひとつ忘れてましたァ

さいころですが、17日にでているため解禁待ちですぅ

この1点のみしばらくお待ちいただきたいですm(o・ω・o)mゴメンヨ

プレで良いなら問題はありませんが?

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
アバター
2013/03/31 17:19
ゆずりはさーん

とりあえずひよこおくりたいので友申(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

それと残り2点ですが、決まったら教えてねぇ^ー^
アバター
2013/03/31 15:33
告げる時計、コハルのブレスレットなら残ってますよ。
アバター
2013/03/31 15:23
白ガチャ普通品4点に当選ですが、あなた持っておられるのでは?
希望品ありますか?
よろしければ他の物に変更されては?
ご連絡を。
アバター
2013/03/31 14:38
(^0^ゞ らじゃ

では、浮世のサイコロと魔法のステッキと白カラスと黒カラスはきまりですね?

光るすっぽりシャンデリアは限定品なので問題ないのかな?

あと別口でひよこのかっぱ(黒)をぷれでいいのですかな?

これで6点かまだたりないだろうな@@;

アバター
2013/03/31 13:40
すぐに出せるアイテムだと光るスッポリシャンデリアぐらいですが@@;

ほかは解禁待です(´・ω・`)ションボリ

あ 頭の上のとりさんはどうでしょう?

夢へ導く青い鳥でしたっけ?同じ黒シリーズですよぉ

ご検討下さいな^ー^
アバター
2013/03/31 13:26
6点でもすくないほうかと@@;

白ヤギさんと黒ヤギさんだもん(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

こちらは、ほかはまだ解禁でないので、急がれる場合増やせないので、6点でとりあえずご検討くださいな^ー^

後こちらが数がありますので、そちらから出品して頂けますと応募で対応いたします^ー^

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
アバター
2013/03/29 15:57
灰かぶりは・・・・共用じゃなかった;;

夢の終わりを告げる時計
夢見るほうきとねずみ
夢をかなえる魔法のステッキ

夢の輝くガラスの靴

以上4点もすでに解禁です。

後は、3月24日購入がほとんどです(゜ーÅ) ホロリ

上記4点と白カラスと黒カラスではだめかな?
アバター
2013/03/29 10:02
あれ?文章が・・・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!でとまってるww

ゆずりはさぁぁぁん

できれば、白山羊さんと黒山羊さん両方欲しいけどいかがでしょうか?

まずは、白カラスと黒カラスはいつでも行けまぁす♪

ほかにはどれがいいでしょうか?

ご検討宜しくです^-^
アバター
2013/03/28 22:50
魔界郵便局の白山羊さんなんだぁ

 ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
アバター
2013/03/28 22:15
(=゜-゜)ノニャーン♪

ここでいいのかな?
こちらが解禁待ちではありますが

牛乳はだせますぅ

パックなどもありますが

小春ちゃんのパパとママがありますが、白山羊さんといかがでしょうか?

ほかには限定品では

光るすっぽりシャンデリア

白いカラス

黒いカラス

ノスタルジックカメラなどです。

目玉では、夢をかなえる魔法のステッキ

他には

ガラスの靴手前もち



ハムハム店長

一応アイテム指定していただけると解禁日などわかりますので又お知らせしますが

よろしくご検討お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

又ここに乗せたのは一部ですのでよろしくです^-^
アバター
2013/03/27 22:47
はい^^了解しました~✿
アバター
2013/03/27 22:45
こんばんは!
うーん。。。
私自身、今回のガチャはあまり好みで無かったりしてですね・・
在庫を出せればなぁ、と思った程度だったので・・・
今回はスミマセンです~><;
また、機会がありましたらお願いします((ぺこり
アバター
2013/03/24 23:17
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
結構 今回は牛乳は人気なのでどうかなぁと思ったのですが
過去物の欄見てきましたが 玄関も出てないのであれば
ありますよ~^^
それとも 銀のケーキサーバーもありますが どちらか1点プラスで
2:1ではどうでしょうか?
実は温泉のは全部コンプしてるんです^^;
なので 無理な時はお断りくださいね✿
アバター
2013/03/24 18:52
さくらさん、ご来訪ありがとうございます^^♪
コハルちゃん、いますよ~!

交換にだせますが、牛乳のみと1:1はちょっと厳しく感じます(;´Д`A
他に何かプラスをご検討いただければな~・・・と思います。

よろしくご検討くださいませ((ぺこり
アバター
2013/03/23 16:21
こんにちは~^^
頭乗せこはるちゃんは まだありますでしょうか?

牛乳お出しできますが
フリマのみの交換でお願いしたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.