Nicotto Town


WELCOME❤指名№773★


青ガチャ第5弾 結果報告


なかなか よろしい結果と相成りました。

きんぎょトート
きんぎょのポイ
きんぎょのてぬぐい×3
【背景】お祭りの灯り
【背景】風吹く夏

+ ドリ券3枚


最初はいつも調子いいんです

でも、第4弾なんて…未だにパイナポーとたこ帽子がでません(/_<。)

毎日やってるのに、でません(/_<。)

これでもかと やっていますが、この二つだけがでません(/_<。)


海のばかやろぉ~~~~(/_<。)

やろぉ~~(/_<。)

ろぉ~~(/_<。)

ろぉぉ~~…

(/_<。)

アバター
2009/08/02 18:09
>とまとっち。さん
うぅ…やさしい言葉をありがとうございます(/_<。)
調子がいいのは 本当に初日だけでした…(-""-;)

ダブりが増えたら、ななみもプレしますよ~ヾ(*'-'*)
アバター
2009/08/02 18:02
タブリ品が増えたらプレゼントしますね^^
アバター
2009/07/31 18:35
>アヤリーちゃん
…ななみも今日回したら…おんなじアイテムばかりになりました(/_<。)
アバター
2009/07/31 12:44
ガチャ二回やって
ァィテム9券1
ァィテム9券1

同じの何個もぃらなぃ(。・∀・)ノ゛ ダー!!
アバター
2009/07/31 11:52
>473❤
どこいくねぇぇぇん!w
どうしても出ないアイテムとか、持ってたらあげるから(^▽^;)
戻っておいで~
アバター
2009/07/31 09:23
ドリ券7枚・・・Tシャツ3枚のボクは深海に行きます。

彡彡彡彡○o。ヾ(x.x )ノブクブクブク・・・彡彡彡彡
アバター
2009/07/31 01:02
>台輔さん
ね~、カニ釣れないよね~(-""-;)
鬼のように釣れまくってる人もいるというのに…(/_<。)

ちなみに、マリモ セカンドGETです~v(^-^)v
アバター
2009/07/31 00:55
うちはカニがつれね~
アバター
2009/07/31 00:47
>ひろたん
うわ~~~(≧▽≦)ウレシイ !!!!
ありがとう~~~~~(/_<。)
大事に食べます!

ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

ありがとね❤❤❤
アバター
2009/07/30 23:49
パイナポー、あげるww( *・ω・)ノww
アバター
2009/07/30 23:23
>かめ吉さん
みなさんドリ券に苦しめられてますね^^;
こつこつ 明日もガチャりましょうw
アバター
2009/07/30 23:20
凄いですね!アイテム7個
私はドリ券いっぱい出ました(>_<)
しかも、Tシャツ2連続!!
アバター
2009/07/30 21:56
>なゆちゃん
な、なゆちゃんも出てなかったんだ~w(゜■゜;)w
どうして自分が欲しいものってなかなか出ないのか…不思議ね~^^;
あ、でも^^ タコ帽…優しい天使(↓下の方にw)が譲ってくださるみたいです…❤
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


>akiさん
わ~><
涙出る~(/_<。) D券9枚て…。。。
明日は出て欲しいですねっっ


>ハルちゃん
ドリ券大漁てw また明日があるさ!
頑張ろう。

あと、タコ帽…いただけますと、大変ありがたいです~❤)
アバター
2009/07/30 20:42
お!けっこういいの出てるね(*ゝ∀・*)b
ななみんちゃんもタコ&パイナポー出てなかったんだw
私もタコは最近になって自力で出たけど、パイナポーは出ずだよ。゚(゚ノД`゚)゚。
もらえたからラッキーだったけどね♫
期間内に出るといいね・・・ガンバッテ...(*'ω`p)q゚.:。+゚
アバター
2009/07/30 20:27
ななみさん、快調じゃないですか>▽<

初日の結果はなんと・・・D券9枚orz

♪明日があるさ~
アバター
2009/07/30 17:24
ハルもガチャってみましたが、ドリーム券大漁っっ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
綿あめひとつしかまともなものがありませんでした(T_T)

タコ帽・・・ハル余ってるけど。。。
いる????



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.