Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


少し改装~ 男湯と女湯を別に

画像

男女混浴になってしまっていましたので

男湯と、女湯をタイル壁で仕切って、二つに分けました。

でも・・・

これでは、保冷庫越しに、向こうが見えちゃいますね~(*´艸`*)

まだまだ改良の余地 大ですねぇw


アバター
2013/03/26 12:19
初めましてー^^こんにいは

アバター
2013/03/24 00:26
保冷庫あたりにたむろするヤカラが多いと思ったら、
そういうことだったんですか(・∀・)b
ぼくもコーヒー牛乳買ってこよっと♪
アバター
2013/03/21 11:54
おお!男女のお風呂場を分けたんですね♪
これだと壁越しに「石鹸貸して~♡」みたいな事ができますね~w
アバター
2013/03/21 08:56
あぁ~~ん><コンヨ~~~~クがいいのにぃwww

アバター
2013/03/21 08:48
脱衣所も別々だしいいですよー

うちなんか男女の境は積み重ねた桶のみww
見放題ですよ。
本格的でいいですね
アバター
2013/03/21 08:42
おお~~素敵な銭湯ですね☆
脱衣所とお風呂も広くてゆったりできますね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.