Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月21日~22日)


こんにちはぁ♫

昼食を終えて休み期間に覗いたら 80コメ超えていたので更新します。

21日シン地方晴れなり。でも、昨日と違ってちょっと寒かったので、

またブルゾン着て出かけたよ。寒暖差には、桜もビックリしていると思うよ@@

皆さまも、くれぐれも体調管理に気をつけてくださいね。

3月も もう3月21日 びっくり~@@3月は去る~!!

小中高校は卒業式、終業式すんだところが多いみたい。

さまざまな思い出を糧に希望の光に向かっての新たな門出だね♪

おっと、シンも年度末決算のお仕事だぁ。あせあせ!!

いつもながら多数のご訪問を頂き ありがとうございます。


ニコタでは

こはる温泉グッズもらいすぎかも^^誰が着るの?ww

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

おかげさまで 桜4つ目メガりました。これで手持ちができるな。にこっ☆

それと、胡蝶蘭の白メガ4つできたので 合成したらミラクルになりましたww

白い蝶がひらひらと飛んでますよ~~☆

この大空を翼を広げ飛んでいきた~い♪なんちゃって^^


釣りでは、かえるちゃん釣れたから、まずはひと一安心♫

でも、火曜日からまた新しいレア出たから釣りたいな。


ガチャ49弾

素敵なお友達のおかげさまでコンプできました。にこっ♫

ご協力ありがとうございます。お友達って本当ありがたいよね。

自力コンプまでまだだけど、頑張るぞ♫意気込んではいるけど!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

PCの上で走り回るのはやめてぇ~><っと、言っても無理でした。

今週もあと少し、素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/03/22 00:26
こんばんは(^^)ノ ぼーっとしてたら0時過ぎちゃいましたw
アバター
2013/03/22 00:12
こんばんは(◡‿◡*)
そろそろ桜も満開になりそうです✿
癒されますね♪

就寝前のステプお届けです☆彡
アバター
2013/03/22 00:04
こんばんは^^
シンさんのお庭、桜が満開で春ですね~
明日は金曜日なのでがんばりましょう^^
アバター
2013/03/22 00:04
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

寒い1日でしたが・・・

お変わりありませんか?

お身体~ご自愛下さいませ。

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2013/03/22 00:01
こんばんは~(✽▻‿◕)ノウトウトしてたらこんな時間に><駆け足で失礼します^^;
アバター
2013/03/21 23:59
こんばんは(◍´◡`◍)今月は何だか忙しい~フレーフレー!がんばれー
アバター
2013/03/21 23:57
こんばんは@
ステキと水やりのお返しです☆
アバター
2013/03/21 23:57
こんばんは。寒くなりましたね。風邪ひかないようにしてくださいね
アバター
2013/03/21 23:56
こんばんは☽
今日は残業で遅くなってしまいました~(@_@)
アバター
2013/03/21 23:55
こんばんは^^
カノンやっていたらこんな時間に。。

今日もぎりぎりですみません。。
アバター
2013/03/21 23:50
こんばんは^^
ブログコメをありがとうございました^^
今日はアイスを2個も食べて寒くてたまりませんでした;
バニラアイス美味しすぎです♪^^
アバター
2013/03/21 23:48
こんばんは♪

最近寒暖の差が激しいですよね

朝、シャムのくしゅん!で起こされました・・・もろ顔に(^^;)

シンさんもディアちゃんも風邪ひかないように気を付けて下さいね

我が家では風邪ひき猫が2匹になってしまいました

くまは来た時からひいてたけど・・・

シャムは昨夜お布団を・・・私が蹴飛ばしてたからかなぁ(゜゜)

くまはあっという間に2倍の大きさになりました

あっという間に・・・見上げるような大きさに(^m^)

あの食欲!

確実にシャムよりは大きくなることでしょう(・_・;)

今夜も

あたたかくしておやすみくださいね
アバター
2013/03/21 23:44
こんばんは♪
リアルでも切実に温泉に浸かりたい今日この頃です
…素敵ぽちっ!
アバター
2013/03/21 23:44
今晩は、胡蝶蘭のミラクルおめでとうございます☆
ヒラヒラと動いているチョウチョも好いですね。
地元の桜は日当たりが好い所はもう開花して、五分咲きくらいなんですが、そうでないとまだまだ蕾がやっと膨らんで、一枝くらい花が咲いてるかなって感じです。
どんなお花もそうですが、桜は特に日当たりで結構開花するスピードに違いが出るんですね。
アバター
2013/03/21 23:40
(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪感謝のpotti☆
アバター
2013/03/21 23:33
昨日は家のことに没頭;
洗濯アイロン・縫物・掃除・休みだったのに疲れてダウンしてましたorz
アバター
2013/03/21 23:28
いつもありがとう❀楽しい夢を見てくださいね(✿◡‿◡)
アバター
2013/03/21 23:25
ステぷと水やり&訪問配達です(๑´・◡・`)✿
アバター
2013/03/21 23:25
こんばんは♪暖かいような寒いような1日でした。
アバター
2013/03/21 23:22
今晩は。温泉で寝ちゃダメですよ w
アバター
2013/03/21 23:21
ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ ღ .:*.゜♡゜.*:ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.

☆~❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀親愛なる友へお水&ステポお届け~♡

ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ ღ .:*.゜♡゜.*:ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.
アバター
2013/03/21 23:15
こんばんは☆寒暖の差が激しいですね・・・
身体がついていきません;;
仕事後ちょっと楽しいお買い物^^
アバター
2013/03/21 23:12
こんばんは。温泉や お風呂で温まると眠くなるね。
布団で、ぬくぬく すぐ寝れそうです。
アバター
2013/03/21 23:08
こんばんは^^
こちらは今日も雪が降りました^^;
桜が見れるのはまだまだ先になりそうです( °m°)✿
アバター
2013/03/21 23:06
こんばんは。

またもや寒くなって、お魚の鍋で家食でした。
アバター
2013/03/21 23:05
寒いのだか暖かなのだか、お疲れなのか?春が近いのか?ひたすたら眠いファ~Zzz(ノω<).。oOO
アバター
2013/03/21 23:01
こんばんは!
今日は風が冷たくて、三寒四温とやらをひしひしと感じました^^;
シンシンさんも、体調くずされませんよう気をつけてね。
アバター
2013/03/21 23:00
シンシンさん こんばんは
我が家あたり 山桜満開になりました
時が過ぎるのは ほんと早いですね・・
と せつに感じるこのごろ

アバター
2013/03/21 22:59
こんばんは^^

昨日の暖かさが嘘のように寒さが戻って来ました。
体調管理にはご注意下さいね^^
アバター
2013/03/21 22:56
シンシンさんへ
こんばんは。^^ 
桜が咲けば春本番!
近所の桜の開花を心待ちにしています!
アバター
2013/03/21 22:55
(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんばんは~♪ 
 お天気いいのに昨日より寒い。
アバター
2013/03/21 22:54
こんばんは
ありがとうございます
ニコタ3年生です(・∀・)
アバター
2013/03/21 22:51
こんばんは♪
学校の特別講習後半戦スタートですが、ハードな英語はサボり多数で参加者4人^^;
アバター
2013/03/21 22:49
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪
日々の気温差が激しくて体調崩しそうww シンシンsanも気をつけてね~♪
アバター
2013/03/21 22:44
こんばんわぁ☆
もうあちこちで桜がきれいに咲いてますね✿
見ごろは今週末になりそうですね。
強風が吹いたりしませんように。(*^ー’)/✿
アバター
2013/03/21 22:43
こんばんは~^^
週末になんとか納品したいッ!
隙を見て駆け抜け巡回でございます☆
アバター
2013/03/21 22:41
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2013/03/21 22:35
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はちょっと冷え込みました。肌寒いです。
アバター
2013/03/21 22:32
こんばんは♪

今週中にはお花見出来そうですなっ(*^_^*)
楽しみです☆
アバター
2013/03/21 22:31
素敵&お水お届けです(♥´³`♥)
アバター
2013/03/21 22:28
こんばんは^^
のぼせちゃうほど良いお湯だったんでしょうね
疲れはとれましたか?
お水とステキのお届けです♪
アバター
2013/03/21 22:24
こんばんは☆
今日もお疲れ様です^^
飼い猫のおでぶがネコタワーの階段から落ちて凄い音がしました@@
大丈夫かとても心配…><
アバター
2013/03/21 22:22
こんばんわぁ♪
まだ朝は、寒いですね。
明日もいい事ありますように。
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ
アバター
2013/03/21 22:20
ミラクル、蝶、おめでとうございます。
アバター
2013/03/21 22:14
こんばんは~♪お祝コメありがとうございました^^
3年ってアッと言う間でした~^^;
シンシンさんと2日違いだったんですね~
明日で3年ですか?
これからも宜しくお願いします(。◠‿◠。)
胡蝶蘭、ミラクルおめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
アバター
2013/03/21 22:12
こんばんは☆
いつも訪問ありがとうございます(u‿u人)
蝶々ひらひら素敵ですね^^
おめでとうございます♫♬
アバター
2013/03/21 22:11
サクラ咲いてます。。。灯りが間に合わないらしいw
アバター
2013/03/21 22:10
こんばんは!学年のドン詰まりに授業参観。疲れましたー。_ノ乙(、ン、)_
アバター
2013/03/21 22:06
こんばんは^^仕事で大量の予約が入ってて今から気が重いです~
外人が食べるスペシャルミックスサンド50個作れって…^^;
アバター
2013/03/21 22:06
今晩は☆いつも訪問ありがとうございます(。◠‿◠。✿)
こちらは もう見ごろになってきました✿
今日ちょっと桜を見に行って来たら 人も少なくゆっくり花見できました◡‿◡
やっぱり春は いいですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/03/21 22:05
こんばんは^^
今日は風が少し冷たかったですね~><
東京の桜はもう満開になりそうって早いーー@@
お隣の神奈川だけど、もうそろそろ見ごろかなぁ。
日曜日は雨らしいから土曜日は近所にお花見に行きたいです♪

シンシンさんもお花見行きますか?^^

寒暖の差が激しいから風邪ひかないようにして下さいね☆彡
アバター
2013/03/21 22:04
こんばんは★お風呂へ行く前に失礼します ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!
アバター
2013/03/21 22:04
こんばんは!
午後から冷たい風も治まった木曜日訪問です(^_^;)
桜の見頃が楽しみです❀♫
アバター
2013/03/21 21:51
こんばんはぁ^^ 
昨日は気圧の変化に体がついていけませんでした。
頭が痛くって。。。。
今日は大丈夫です
アバター
2013/03/21 21:47
こんばんは^^高校の入学準備忙しいです。書類とか多すぎ・・・^^;
アバター
2013/03/21 21:44
今日の寒さで桜のつぼみは硬くなったかな。

お花見までもう少し。
アバター
2013/03/21 21:43
桜見ながらのお風呂は贅沢でいいですよ〜♪
アバター
2013/03/21 21:40
こんばんは^^

寒かったり暑かったりラジバンダリ…もぅ体調悪くなっちゃうよ~Y(>_<、)Y

そろそろ桜が咲き始めてもいい頃なのにそんな気配はなさそうです^^;
アバター
2013/03/21 21:40
年度末の仕事は大変だね><
頑張ってね。春はすぐそこだ!(チガウ

でも体はだいじにね。
アバター
2013/03/21 21:33
こんちゃ^^
モォ~ ミルねぇ~さんの搾りたて牛乳よぉ~^^
飲んでちょぉ~^^❀
お風呂で寝ると沈んじゃうよぉ~^^;
アバター
2013/03/21 21:32
『今は春べと咲くやこの花』 この花は梅らしいですけど❀今年の桜も満開近し~❀(*´艸`*)

のぼせるほど温泉でゆっくりしてみたいです~・・❀
アバター
2013/03/21 21:31
こんばんは(*´∇`)ノ  
昨日土手を車で走ると桜がようやく2部咲き。
満開の時だと綺麗だろうな♪

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2013/03/21 21:30
こんばんは~
肌寒く又、ストーブ点けていますー^
アバター
2013/03/21 21:20
こんばんは! あっという間に休みは終了!明日からまた5勤!
アバター
2013/03/21 21:13
こんばんは^^
東京はもうお花見ができるんですね~@@
楽しみなような
楽しみがなくなっちゃうような
複雑な気持ちになりますね(;´∀`)
いつもありがとうの気持ちのステプ水です☆彡
アバター
2013/03/21 21:12
こんばんは~今日の花粉は目にキタ━ヽ(இ(ェ)இ、)ノ ゔゔっ・・━!! 
アバター
2013/03/21 21:08
コンバンハ♪
今日は遠くの山がクッキリ ハッキリ見えたので
空気が綺麗に違いない!!と思い(*^m^*)   お布団たくさん干しました^^
アバター
2013/03/21 21:07
こんばんは☆

今日は晴れて暖かかったです♪
桜も2週間後には咲きそうです!
アバター
2013/03/21 21:07
こんばんは、こはる温泉に入ってみましたーリアルでも温泉で温まりたいですねv
アバター
2013/03/21 21:04
こんばんは~☆
きょうは、寒かったですね(^^;;
明日は、また暖かくなるとか・・・(>▽<)
アバター
2013/03/21 21:04
こんばんは~いつもすごい訪問者数ですね~。
巡回大変でしょう?
アバター
2013/03/21 21:02
シンシンさん。こんばんは♪

奈良も今日は寒かったです。
大阪に桜の開花宣言が出ました。
いよいよ本格的な桜のシーズンです♪
今日もお疲れさまでした(*^。^*)
アバター
2013/03/21 20:58
大丈夫ww
薄手のセーターは残してあります~
アバター
2013/03/21 20:55
こんばんは、ディアタン。すくすく育ってますね
アバター
2013/03/21 20:51
(〃^∇^)o彡☆あはは。。

雪だるまのゆっきーです^^

今日はこんな風になっちゃったのww
アバター
2013/03/21 20:50
こんばんはo(*^‿^*)o~*。♡  

昼間の窓越しの日差しは温かでホッコリでした。
そちらの桜は咲きだしましたか? 
お風呂の中で寝ちゃダメよ^^
アバター
2013/03/21 20:48
こんばんわヽ(*´∀`)ノ訪問感謝です!お返しのstp☆彡
アバター
2013/03/21 20:44
すごい。ミラクルおめでとう

シンシンさんの伝言は、いつもあたたかさありますよね
アバター
2013/03/21 20:44
訪問ありがとうございます○┓ペコ
✿さくら✿具合悪いので
アバの中は✿さくら✿じゃありません。
㋜㋢㋖ 凸”お水のお届けです。
アバター
2013/03/21 20:39
こんばんは♫♡
吹雪の中雪だるまになって帰ってきましたΣ(O_O;)

こはる温泉に入ってると本当に入っている気分になっちゃいますね^^
不思議ですww

今日はホットチョコどうぞ(´▽`o)ノ
アバター
2013/03/21 20:37
こんばんは✿
花冷えのする1日でしたね^^

私の家の近くの桜は三分咲きが多いのですが、この寒さが続くと週末のお花見は延期かもしれません;;
アバター
2013/03/21 20:36
こんばんは☆お水とステプのお届けです ^^
アバター
2013/03/21 20:36
こんばんは!

今日はまた寒さが戻ってきました。
体調を崩さないように気をつけてくださいね。
アバター
2013/03/21 20:35
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪
帰り道をちょっと変えて桜を見ました~✿
やっぱキレイですね♪
アバター
2013/03/21 20:33
こんばんは〜家のまわりでも桜がたくさん咲きだしました(๑˃ٮ˂๑)♪
アバター
2013/03/21 20:24
こんばんは☆
春休みになって牛乳の消費量が・・・orz
とりあえずまた8本買ってきました^^;

お風呂で寝るの、危ないから気をつけてくださいね^^
アバター
2013/03/21 20:20
こんばんは^^
今日は久々寒いです><
風も強くて帰りが大変でした(^_^;)
アバター
2013/03/21 20:20
(*ゝД・*σσ。+。・゚・。КOЙВДЙЩД。・゚・。+。・゚
ஐ✿✻昨日アッタカ━√(*´艸`)(´艸`*)\━ィイ!! と思ったら今日ゎ{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~✻✿ஐ
アバター
2013/03/21 20:18
こんばんはー♫stpどうぞb
アバター
2013/03/21 20:17
私も青ガチャ がんばります^^
アバター
2013/03/21 20:13
\(*^▽^*)/いつも訪問ありがとうございます。
月後半忙しくて、訪問できずにごめんなさい。

桜のつぼみも膨らんでもうすぐ開花ですね。
とっても楽しみです。^^
アバター
2013/03/21 20:13
こんばんは^^夕方から散歩を15分ぐらいしてたら、寒い><そのまま引き返してきましたw
アバター
2013/03/21 20:12
お元気でしたか?お久しぶりです。^^訪問ありがとうございました。
アバター
2013/03/21 20:11
こんばんは(*^_^*)

今日は冬物セーターなどを洗濯しましたにゃ❤
アバター
2013/03/21 19:15
こんばんわ
アバター
2013/03/21 18:24
ヾ(Ő‿Ő✿)ノこんばんは!
今日は晴れても少し寒いです(-Д-) ステブ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2013/03/21 17:38
こんにちは☆本当の温泉に入りたいなぁ~^^
アバター
2013/03/21 16:04
こんちゃ~
お花見今年は行けるかなあ~
アバター
2013/03/21 15:08
(。*・д・。)ノこんにちは~❀今日はとても寒かったです(-"-)★
ちょっと着込過ぎ?で失礼しますw
アバター
2013/03/21 14:31
温泉・・・心地いいとウトウトまどろいますね

リラックス・・・最高ですね^^(・∀・)イイネ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.