Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「ドライブに行ってみたい場所」


えっと…海、かなぁ。
なんたって、海なし県に住んでるので
海ってあこがれなのよねぇ。

砂浜に座って波の音を聞きながら
ただぼーっとすごしたい。
ひねもすのたりのたり、なのがいいなぁ。

あ、もちろん花粉がないところを希望。

アバター
2013/03/22 23:05
>侑樹さん
海なし県は…たぶん、長野県以外の海のない県でも
普通に使う単語だと思いますー。
一般的なことばですよ、たぶん。

響きが、山梨県に似てる…かな?
それで違和感がないのかもしれませんが。
アバター
2013/03/22 00:15
海なし県っていう響き、全然違和感がないのが新発見ですw
海はいいですよね~
ぼ~っとみてたら、最後はなんか落ち着かない気持ちになりますけどね^^;
↑子供の頃、部屋の窓から海が見えてた経験よりw
アバター
2013/03/21 22:17
私も海大好き〰



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.