Nicotto Town



一昨日

        終業式でしたっ!


なので、からは高校生活の中で一番楽しいと噂される高校2年生になりま~す(*^ー^*)

1年生の時に仲が良かった友達とは、クラスが離れ離れになるかもしれません。














が!

その時はその時!
また、新たに友達を作ればいいじゃないww

そんな心構えで高校生活満喫していこうと思いますっ
Σd(ゝ∀・)

アバター
2013/03/24 17:17
コメさんくすbb

うん。まずPM2.5ってゆーやつどうにかして欲しいわw
アバター
2013/03/24 17:14
髪きるとめっちゃスッキリする(#^.^#)

stpです★
アバター
2013/03/23 00:22
ポジティブやなwww

素敵お返しだよおおおおおおおおおおおおおry

花粉が消えれば世界はもっと平和になると思う、ここみよりw
アバター
2013/03/21 20:11
私はもうすぐ中2ですリアル中2なので厨二病を極めたいでs((蹴
高校生活頑張ってくださいね!
アバター
2013/03/21 20:01
高二といったら青春じゃないか///いい恋してね((殴
アバター
2013/03/21 18:36
お姉ちゃんが高校1年生になるよー

stp感謝!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.