Nicotto Town



7/30 今日の一句


『 夏祭り
   スーパーボールに
           ねこ興奮 』


何個あっても 
すぐにどこかにやっちゃうんじゃ
キリがないよ~笑

アバター
2009/08/06 17:47
さゆみさん コメントありがとー

そうなんですよー
もう すんごく大変~ 笑
アバター
2009/08/03 13:40
うん。
こっちは探すのが大変なんだよね・・・。
アバター
2009/08/02 19:16
桜猫姫さん コメントありがとー

おおおっー♪
名人技を聞きましたぞー笑
今度 ぜひチャレンジしてみますね ^^
アバター
2009/08/02 19:12
shuriさん コメントありがとー

ウンウンー♪ 分かります!
しかし 昔から人気ありますよね・・・
やっぱり "スーパー" ですね 笑
アバター
2009/08/02 19:08
aresuさん コメントありがとー

面白い!!
でも ニャンコのパワーはすごいから
あっという間にヒモ取っちゃいそうー
アバター
2009/08/02 19:06
らもっちさん コメントありがとー

はははー
ホント 大運動会ですよ~ 笑
10個与えたら
こりゃもう・・・汗
アバター
2009/08/02 19:03
みぃちゃんさん コメントありがとー

そうそう!
冷蔵庫の下にね・・・笑
これがなかなか取れないんですよね~笑
アバター
2009/08/02 15:27
スーパーボール救い得意!

50個~70はポイ一枚でいける(・∀・)

ポイントはポイを濡らして、内側のリングの淵と紙にボールを引っ掛けて斜めに持ち上げるとほいほい取れるニャ

ポイが少しやぶれても大穴じゃなきゃ問題ナイ。

ポイはよく水をきろう(・∀・)


でも…

      こんなに


                   い ら な い(´q`)






アバター
2009/08/01 08:37
大きい字 いいね。

スーパーボールキャッチ!人間も興奮しない?(私だけ?)
アバター
2009/07/31 15:20
スーパーボールに紐をつけてはいかが?
アバター
2009/07/30 19:25
あ~(≧∇≦)これこれ♪
結局は飼い主さんが走ってとってあげて・・・の繰り返しで
くたびれるって・・・あっは^^;目に浮かびます~
アバター
2009/07/30 18:20
きゃぁ~♪
うちも うちも(*^O^*)
たいてい家具の下とか、冷蔵庫の下とかに入り込んでるんだけど
たまに思い出したように 覗きこんでる^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.