Nicotto Town


着回し日記・・かな?


小・カエルぬいとお花見茶屋のおかみさん


今回のアイテムは持っていなかった小さき国のカエルのぬいぐるみですw
このぐってり感がいいですねwww

衣装の方はおかみさんですー。
ってwこれおかみさんなんだwwww
“おばあさん”とか“おかみさん”ってつくとどんなかわいい衣装でも売れ行き悪くないですか?ニコタさん?

アバター
2013/03/22 01:04
おおwそうだったんだwww
時期的に月ちゃんがニコタはじめるより前のアイテムなんだね?ww

そこまで古いアイテムでもないからいらない黒ガチャ出品して求めたらきっと応募が来ると思うよ!

はふんwww個性あるのかしら//△//テレテレ
アバター
2013/03/21 21:04
私も、これフリマで見つけたので、応募しようか迷ってましたw

こうしてcananさんが持ってるの見ると欲しくなりますね~www

洋と和が良い具合にマッチした個性あるコーデですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.