Nicotto Town



お題:ドライブに行ってみたい場所

私は車もバイクも運転しないのでドライブに行くとなると

誰かに乗せてもらうしかありません。

でも、出来れば自分で運転して、何処へでも好きな所に

誰にも邪魔されずに出かけられるようになりたいですね。

まあ今更運転の練習する気はありませんが。

もし自分で運転するならどこへ行きましょうか。

やはりベタですが海沿いの道を走ってみたいですね。

アバター
2013/03/23 19:18
蓮華さま

寺院やお城を時間を気にせず見て回るのはいいですよね。
私もなかなか行く機会がありませんが。
アバター
2013/03/23 00:43
私も車もバイクも運転出来ません。

おまけに乗り物酔いする体質なので、あまり遠出は好きじゃなかったりします^^;

でも、自分で運転して好きな時に好きな場所に行けるのはやはり憧れます。

まあ私もみかぼさま同様、今更(この歳で)運転免許を取りたいとは思いませんけどね(笑)

それでももし自分の運転でドライブに行けるなら。

私は寺院や城巡りに行きたいです^^

こういう場所は1人でゆっくり散策するに限るんですよ。

ツアーや団体で行っても、時間に追われて本当の楽しさは味わえませんもの。

だから運転出来ない私にはなかなか縁のない世界なんですけどね(・・,*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.