Nicotto Town


凛として咲く花の如く


青春の青 そしてカエル

画像

タイトル書いてて
自分で「何ぞこれ」と思ってしまった。


えー、昨日の赤に引き続き青コーデです。

今年のセーラーが可愛かったので
理系の学生さんをイメージしてまとめてみました。

数学のできる人って知的よね。


ちなみ私は痴的な人間ですwww




おまけ

タウンでフー太郎発見!!!

でも他のポイントは分からなかった…

アバター
2013/03/23 14:12
美夕さん
一文字違いで大違いですね(;・∀・)
スローじゃなくてマイペースなのではないですか?
せかせかより良いのではヾ(喜*・ω・*)ノ
アバター
2013/03/22 22:18
「痴的」ってww うまいです"(≧∇≦)b"
それを言うなら 私は・・・遅的?
何をするにもスローだから^^;
アバター
2013/03/22 15:19
双葉さん
私も人のブログ見て気付きましたww
中央広場に3体はいるみたいですよ~
私もよく物忘れしてたので
ケータイにアラーム付きで予定を入れてました( `・ω・´)ノ

ぷりんママさん
数学の出来る人って素敵ですよね!
どんな頭の中身なんだろ~と思ってましたww
私は科学・化学・生物得意で
物理・数学苦手な似非理系ですww

桜作蔵さん
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

に~なさん
いえいえ、に~なさんも素敵に知的ですよ( ´∀`)
フー太郎、出るならもっと堂々と出てもいいのにねえww
アバター
2013/03/22 05:15
セラスさんはいつも素敵に知的です❤(*´ω`人) 
痴的…私のために作られた言葉でせぅ(*ノωノ)♡

フー太郎出没してるそうですね✿ ダーさんポンプ汲むのに必死で 全然回り見てませんでしたw(*´Д`)
アバター
2013/03/21 21:45
多分オレも痴的ww
アバター
2013/03/21 21:36
理系の学生さんね!
数学の出来る人は頭が良いって憧れてたわ❤
私はどちらかと言うと文系が得意で
プー太郎です(●^o^●)
アバター
2013/03/21 21:30
∑私一度も気づきませんでした!!!!
フー太郎こんなとこにいたのですか!!!
明日確認してみます。

いえいえセラスさん充分知的です。
私が本物の痴的な人間です。
良く物忘れするしorz



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.