Nicotto Town


つぶやき放題


退職


本日、こちらに来てから勤めていた職場を退職しました。

本当は19日を最終出勤日にする予定だったのですが、私の後任の方が決まらず、
仕方なく一部業務を同じ部で別の仕事をしている方に一時的に引き継ぐために、
半日ほどオーバーしました^^;
どうやら今月中には、新しい方は入ってこないようです。
出来る限りのマニュアルは作ってきましたが、どうなるかな~。

それにしても、最後まで気を遣う職場でした・・・orz
ああ、疲れた~

帰ってから引越の荷造りをしようと思っていたのですが、すっかり惚けて過ごして
しまいました。
明日から頑張ります><

今年は桜が早いので、引越の準備をしている間に花が散ってしまいそうです。
お花見出来ないのは寂しいなぁ。

アバター
2013/03/23 20:12
みなさま、コメントありがとうございます♪

職場では、私の仕事をやっているのは私だけ、新しい方が
来たら引き継ぎの予定だったので、本当に困りました。
でも、上司の方も「入らなかった場合はどうしろ」と言った
指示も無いので、自分であちこちに当たりをつけて、許可を
とって引き継ぎを決行する事態に><
引き継がれた方には、本当に申し訳なかったです・・・。

引越の準備は、かなり順調です♪
今のところに引っ越して2年しか経っていないので、荷物もそう
増えていないし、ここに引っ越してきた時に、次を見越した収納
にしていたので^^
あとは台所を片付けて、掃除をしまくればOKです。
(この掃除がくせ者ですが・・・)

次の引っ越し先は関東、実家にぐっと近づきます。
地元のお友達とも会えるから楽しみです♪
アバター
2013/03/22 22:05
お花大好き!のまなかさんですものね^^
お花見は無理でも、お引っ越し先で百花繚乱の季節が待ち受けていますよ♪

お仕事の引き継ぎマニュアル・・まなかさんのことですもの、きっちりできたことでしょう。

アバター
2013/03/22 22:04
引っ越し準備、頑張ってください。
アバター
2013/03/22 20:44
ごぶさたでした><
転勤引っ越しにともない、退職ですね…。
お疲れ様ですぅ…。

体こわさないように、がんばってね…。
アバター
2013/03/22 18:47
私がなかなかIN出来ない中、
頑張っているんやろな~と思ったら引越しに退職だったんですね~
引き継ぎも気を遣うもんな~( ̄◇ ̄;)
とにかくお仕事お疲れ様でした~m(._.)m

あとは引越しやね~体調崩さないようにね~^^
引越しの大変さは私も実に分かります!><
アバター
2013/03/22 16:14
退職ですか?
お仕事引き継ぎ&荷物の整理とかお疲れ様でした~♪
2年前の6月に私も長く勤務した職場を退職したので、もろもろの大変さは判ります♪♫

引越し準備とか引越し後の整理とか 体調崩さないように少しづつガンバ!!です^^
アバター
2013/03/21 23:18
お疲れ様でしたぁ。
引っ越し準備、頑張ってくださいね。
新天地は南の方ですか?
桜を見れる時間出来るといいですね♪^^
アバター
2013/03/21 22:08
無事引継ぎ、お疲れ様でした。
転勤のたびにお仕事探しも大変ですね。
アバター
2013/03/21 21:38
引継ぎご苦労様でした。
明日から引越し準備ですかぁ~・・・・桜、チラッとでも見れると良いですね。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.