Nicotto Town


メルトのアジト


体中かゆい


かゆい・・・ かゆいよ・・・

慢性じんましん持ちなんでいつもどっかかゆいんだけど、あったかくなると首と腕が異様にかゆくなるんだよなー。
顔もすんごくかゆいー(>_<)
薬のんでもあんまり効かなかったし、これ治らないのかなー。
どくだみ茶でも飲んでみるか。かゆいー

アバター
2013/03/22 18:15
ましゅ
そうかー冷やすといいのかー
もう首なんか腫れもでてすごいよー(>_<)
夏が思いやられる・・・(泣
アバター
2013/03/22 01:17
Σ(´д`;)かゆいのは辛いねぇ・・・
きっと冷やすといいからずっとプールに浸かってて・・・(。-`ω´-)むりかっ
アバター
2013/03/21 23:16
LEAFGさん
辛いのよー(>_<) かゆいのよー
治るかなー?? どうせ治らないと思ってホントに飲んでみようかな??
アバター
2013/03/21 22:29
こっちまで痒くなりそうです^^;
早く治るといいですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.