Nicotto Town


アデルのニコタ日記


✿21日コーデ✿


コーデ企画に参加させてください。
よろしくお願いします。


今のところ、忙しいと言えば忙しい。
お世話になったサークルのいくつかをやめたり、
水遣りサークルで今週は巡回をお休みさせてもらったり。
ブログ書くのをさぼったり、
伝言板巡回を忘れていたり。

でも、少しの間はどこかで手を抜かないと。
今週と来週もちょっと大変なので。
再来週は、1泊だけど旅行も入ったし。。。

アバター
2013/03/24 17:08
こんにちは
アバター
2013/03/22 15:16
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

アデルさん、こんにちは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画への参加を心からお待ちしてますね(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿
アバター
2013/03/21 22:12
アデルさん今日も素敵です^-^

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

でもね楽しまなきゃだめだよぉ(o^-^o) ウフッ

サークルも義務じゃないし

プログだって自由です

巡回だって^-^

いやいやじゃアデルさんも大変になる

元気なアデルさんに皆会いたいんだ♪

楽しまないとね(o^-^o) ウフッ

どうか一緒に楽しみましょう^-^

仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪

いつでも皆(*бoб)ノ~''待ってまーす♪

笑顔で元気な笑顔のアデルさんキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

旅行しっかり楽しんできてね^-^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.