Nicotto Town



交換していただきました^^



白ガチャ目玉、今回はかなり出ませんでした^^;

といってもど~してもほしい!
という目玉もなかったのでぼちぼち回していたのですが、
ハルパパが出まして。
う~ん、どうせならダーさんがよかったな~。
と思いながらブログ広場をふらふらしてましたら交換記事が。
間に合うかしら~、とお願いしてみたら……。
ダーさんとハルパパ交換していただいちゃいました!

普通品もある程度そろったし、
ダブりも出始めてるのでこれで打ち止めにしちゃいます^^
欲しかった牛乳瓶も出ましたしね^^

というわけで今日のコーデは
「温泉に入りに来たおキツネ様」です^^

アバター
2013/03/24 22:31
なこさん>
ありがとうございます^^
いえ、乗り遅れた感いっぱいの交換だったのですが、
お相手も出だしが遅い、という方だったので
逆に相性がよかったのかもしれません♪
アバター
2013/03/24 22:21
交換のお相手がすぐに見つかって良かったですね^^
ダーさんおめでとうございます^^
アバター
2013/03/22 09:54
ひるかさん>
ダブりがガチャの面倒なところですよね。
早めに打ち止めにできるにこしたことないですよね。
アバター
2013/03/22 09:53
マコトさん>
そうなんですよ~。
フリマまで気長に待つのもいいのですが、
結構交換済ませちゃってる方も多いですしね。
うれしいです^^
アバター
2013/03/22 08:20
良かったですね!
ガチャもダブりが怖いし早く打ち止めにできるのが一番^^
アバター
2013/03/21 23:36
フリマだと、1ヶ月先になっちゃいますからね~
いい交換ができてよかったですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.