Nicotto Town


ヾ(o・ω・o)ゞ


Message board..。o♡XI




    
(・ω・)  

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

訪問thank you...


伝言板だと気づかないので

なにかありましたらこちらへお願いします。


▷◁……………………………………………………………▷◁

ぶろぐ(。-`ω´-)

http://ameblo.jp/mydiary-s2/


 
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y

アバター
2013/03/23 13:23

……。あ、自分のことかww
アバター
2013/03/23 13:20

なんとなくww
素直なのが怖い人も世の中にはいる←
アバター
2013/03/23 13:17

謝られると怖すぎる…
アバター
2013/03/23 13:16

れーらさんの存在にww←
アバター
2013/03/23 13:14

特に何でも←
アバター
2013/03/23 12:01
友達巡回中

友達全員解除します
また友達になってくれる方は申請お願いしますm
このコメントが来たら削除されると思ってください、
今まで有難うございました

P.S.もしよかったらまたなりませう(´◉◞౪◟◉)
アバター
2013/03/23 10:58

あー疲れたー死んでしまうー
あ、おはようございますww
アバター
2013/03/22 21:55
www
気をつけなきゃ←

あ、どっくふーどで腹壊したのなおったー?
アバター
2013/03/22 21:48
きょーは、お話出来て

楽しかったです。
アバター
2013/03/22 21:48
ほんと!
やりすぎで耳が痛いʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2013/03/22 21:43
wwww

最近耳かきのすばらしさに気づいた(え
アバター
2013/03/22 21:42
わたし以下じゃんwwwwwww

ちょっと頑張ってほしいわ
アバター
2013/03/22 21:39
まず杖が使えなそうな私ry
アバター
2013/03/22 21:36
んまあwwwwwwww

暇にはならないね^q^
アバター
2013/03/22 21:31
んあー

そうか?(てm
アバター
2013/03/22 21:29
たらまああああ!
アバター
2013/03/22 21:25
遊び行ってた(´-ω-`)
アバター
2013/03/22 21:16
ただいま(^O^☆♪
アバター
2013/03/22 21:11
今日遊んだ(つД`)ノ笑
アバター
2013/03/22 21:10
ですよねー(゚∀゚)!
俺も見てきます★
アバター
2013/03/22 21:07
ありがとうございます(゚∀゚)!
アバター
2013/03/22 20:32
やぁ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/03/22 19:51


   おひさの友達ぐるぐるです、

  え?誰?っていわないで !
   元 もり@かえで です
  らぶ、 とかで呼んでね !なんでもいいよ

   すてきここおいとくよー
アバター
2013/03/22 19:26
wwwwwww

聞きたくなかったかも^q^
アバター
2013/03/22 19:25
もう、トイレ引きこもってればww
アバター
2013/03/22 19:23
どんまい!
アバター
2013/03/22 19:21
よく分からないお菓子は食べちゃだめって
言ってるでしょ!!

んもう(´・_・`)
アバター
2013/03/22 19:15
あちゃーwwwwww
お大事に!

え、変なものって・・・・まさか(´・ω・`)

どっくふーdryry
アバター
2013/03/22 19:13
なんで(´・ω・`)

だいじょぶー?
アバター
2013/03/22 19:02
あいあい
アバター
2013/03/22 16:36

.........。う...ん...。

懐いてないかも知んねーよ?←
アバター
2013/03/22 16:08

......。信用はしない(

俺じゃ無理だっつうのwwww
アバター
2013/03/22 15:50

犯罪起こすなよ...。

あいつは1人じゃ生きていけないからwww
アバター
2013/03/22 15:46

クロロホルムとかryry

特に深い意味はありません(
アバター
2013/03/22 15:42

...。料理以外に使うだろ!むしろ人間調理すんだろ!

お前ら2人でセットじゃんww
アバター
2013/03/22 15:32

れーらさんに刃物は絶対に渡してはいけない...。

あーあ可哀想(
アバター
2013/03/22 15:27

俺は命を大事にする主義です。

いやだ言ってやるなってwwww
アバター
2013/03/22 15:24

で、加工ずみの写真を飾りryry

お前らでやってろよ←
アバター
2013/03/22 15:20

れーらさん専用の礼拝堂つくります!!!!!!!

いや、俺は関与しない(
アバター
2013/03/22 15:16

拝みます!むしろ奉ります!

その発言やめなさいwwww
アバター
2013/03/22 15:09

ある意味神です...はい。

違うって言ってんだろwwww
アバター
2013/03/22 15:04

キチガイじゃなくてそれ以上の存在(

あーそれはめんどくさそうだなww
アバター
2013/03/22 15:01

いえす。(

あの子泣いてるけどここでほっといたらどうなる?←
アバター
2013/03/22 14:58

は...い...。

解決は一切してねーけどwww
アバター
2013/03/22 14:55

怖いってww充分ww
......。いや、いじめてはいない(
アバター
2013/03/22 14:54
オハヨー(^-^*)/
昨日は色々とありがとうございました~

アバター着替えたね!!
めちゃくちゃカワイイ(ノ*゜▽゜*)
STP配達です♪
アバター
2013/03/22 14:52

怖い人の笑顔には一番気をつけろって...。
アバター
2013/03/22 14:50

............。ごめんなさい...。
アバター
2013/03/22 14:48

じゃー大切にしてもらえるって考えていいですか←
アバター
2013/03/22 14:42

人間と動物って言ってください...せめて(
アバター
2013/03/22 14:39

お前なら簡単に殺しそう←
アバター
2013/03/22 14:38

OK、気にしたら死にどうだから(
アバター
2013/03/22 14:33

も、って言ったのが気になったがそこはあえてスルーする(
アバター
2013/03/22 14:30

怖すぎますwwwwwホラー映画軽くこすwww
アバター
2013/03/22 14:24

どっかの誰かさんの写真加工←
アバター
2013/03/22 14:21

着ませんwwwいーよ、うん、そうしたら奥の手使うから(
アバター
2013/03/22 14:18

じゃーどうすればいいんだよ!!!!!(
アバター
2013/03/22 14:10

いいじゃん着たら楽しそうで(
アバター
2013/03/22 14:06

今から作る←
アバター
2013/03/22 13:59

せっかく衣装用意したのに(
アバター
2013/03/22 13:52

じゃーアイツがピーターパンで
れーらさんティンカーベルwww
写メ楽しみにしてますwwwww
アバター
2013/03/22 13:46

そこまでwwwww
れーらさんウェンディとティンカーベルどっちがいいですかww
アバター
2013/03/22 13:31

いいじゃん、
ピーターパンのコスプレでもさせとけばwww
アバター
2013/03/22 13:30

わーお(
一生ネバーランドにいるタイプだなww
アバター
2013/03/22 13:28

.....。精神年齢はおいくつなんでしょうか?
アバター
2013/03/22 13:23

あの子は大人になれるのだろうか...?
アバター
2013/03/22 13:20

まぁあれの言うことは聞かないほうがいいって結論づけといてwww
アバター
2013/03/22 13:17

確かに変換して出てくるけどwww
そんな怪しい読みの名前はつけないww
アバター
2013/03/22 13:12

.....。ある意味スゲー名前だよなそれwww
アバター
2013/03/22 13:09

今頃すぎるwwww
はい、そうですww
アバター
2013/03/22 13:03

い、や、で、す!
アバター
2013/03/22 13:02

だって他に預かり手が...。
アバター
2013/03/22 08:34

お前がまだ預かっとけよww
アバター
2013/03/22 01:59
今度はお父さんが寝て、家族皆寝てるから布団にもぐってinしてる!!
てか、もう落ちたかな?
アバター
2013/03/22 01:19
お父さん二階に上がって来そうだからマジでもう寝るわ(ToT)

アバター
2013/03/22 01:17
まだ居たの!?

うち今、隣にお母さん寝てて勝手にスマホからinしてるww

アバター
2013/03/22 00:06
個人情報バレルからさっきのコメント消した(^▽^笑)

歌い手詳しくないんだよな~(ToT)
96猫さんのこと「「きゅうじゅうろくねこ」」って読んでたくらいだもん。

もう、寝るね~(^O^)/おやすみなさーい★
アバター
2013/03/21 23:58

預かり手ってどちらのことですか?www
アバター
2013/03/21 23:55

そんなことはないwwww
アバター
2013/03/21 23:53
ぢゃー寝るわ(つД`)ノ
アバター
2013/03/21 23:52

いい人だとは思うようん、
話飛躍するしアホだしバカだけどry
アバター
2013/03/21 23:51
本当の年齢言って引かれたら嫌だよぉ~??
ね、うちのおじいちゃん最強だよねww

アーティストとかで好きな人いる?
アバター
2013/03/21 23:50

いい人というのは誰に対してですかwww
アバター
2013/03/21 23:48
サンキュー
アバター
2013/03/21 23:48

完全なる巻き添えwwww辛www
アバター
2013/03/21 23:45
頑張るわ\(^o^)/
アバター
2013/03/21 23:44

あの、いつからホモになったんですか?wwww
俺同性の方とお付き合いさせていただいたことはないんですがwwww
アバター
2013/03/21 23:42
じゃあ、うち60歳でいいよ~(ノ*゜▽゜*)
tk,60歳でこの時間まで起きてるとかヤバくね?凄いだろ~。

ちなみにうちのおじいちゃんは6時半には寝るww
アバター
2013/03/21 23:42

え?俺なんかやったっけ?wwwww

おいwwwなんでだよwww
アバター
2013/03/21 23:39

ええ、まぁ、うん。

(れーらさん=悪趣味:メモ)
アバター
2013/03/21 23:36

...。え?...いい趣味をお持ちで^^
アバター
2013/03/21 23:33

軽く趣味悪いよなwwwww
アバター
2013/03/21 23:31
マジダカラねww

あ、タメありがとう(^人^)年齢的には先輩なんだけどタメで頑張る!!
さっきはタウンで見かけたのに話し掛けなくてゴメンねm(__)m

タブレットからログインしてるから会話できないの(;_;)
アバター
2013/03/21 23:28

その顔文字やめなさいwww
アバター
2013/03/21 23:27

そんなことお前に言われたくねぇ(
アバター
2013/03/21 23:25
やだよ!!!(え

算数とか無理←

あ、もう数学か。w
アバター
2013/03/21 23:24

お前助けるぐらいならry
アバター
2013/03/21 23:23
登録しました~(^Q^)/

注意事項↓
1.仲良くなるとウザい
2.たまに天然といわれる
3.ノリいい人、大好物
4.勝手にタメ口になってルカも
アバター
2013/03/21 23:21
ありがとうございます♪( ´▽`)
アバター
2013/03/21 23:20

暇から助ければいいんですか?ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.