Nicotto Town


どうかこの魔術ようまく効け


公立高校…合格っ!

見事合格することが出来ました^^

第2希望の方ですが…^^;



話は変わりますが、うちの学校で結婚する人が2組!

4人ともうちの学校の先生ですw

そのうちの一人が私の担任なんですね^^

キャ~///

テンションあがっちゃって!

因みにそのお相手も同学年の担任の先生ですw

もう一組は、3年……4組…だったかな…の先生と、家庭科の先生!

なに?結婚ブームなの?(笑)

とにかくおめでとうですね!私も、先生達も(笑)

アバター
2013/04/05 21:40
May god write happiness for you. <3
アバター
2013/03/23 10:15
うらやまうらやまwwwくそぅwww
アバター
2013/03/22 15:02
おめでとぅーs((
あ、いや、おめとうございます!
結婚ですかぁ…
いやぁーおめでたいですねー
アバター
2013/03/22 10:04
おめでとう(´∀`)

うちも公立合格したよ!!!!!

あと先生達の結婚率高すぎだよwww

でも幸せになってほしいね(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.