Nicotto Town



ミラクりましたぁ~\(^o^)/

画像

桜の木10本を合成させて コハルのぬいぐるみを作ろうとしたら

ブルブルブルブル ボンッ

ミラクルぅ~~~~\(◎o◎)/!

コハルとダーさんのぬいぐるみが出来ました \(^o^)/


このコハルとダーさん 寄り添い合って可愛い (o✪‿✪o)

仲良くおねんねしてるね^^

穏やかな日々に毎日包まれていられますように♡

アバター
2013/04/26 22:31
るかちゃん

リコメが遅くなってごめんね^^;
リアがあって ニコタもある^^
どっちも大事だし どっちも輝くといいよね~^^
一人では乗り越えられないこともあるけど
みんなが一緒ならできることもあるはす^^
これからも仲良くしてね^^
アバター
2013/04/17 11:04
みうちゃんいいんだよ^^るかはここにとりつかれてるときがあるw

リアが一番大切^^そして、にこたをたのしみのできたらいいな。

両方輝くといいよね^^

みうちゃんのリアとここが輝きますよーに。。。

みうちゃんも励ましてくれたジャン^^やさしいこ。


またね^^
アバター
2013/04/09 09:42
るかちゃん

ありがとう^^
「みうちゃん」って呼んでくれて嬉しいよ\(^o^)/

私は全然魅力的ではないよ~
えっと・・・ただの腹黒 (爆) www
自信は無いし すぐ泣くし すぐに凹むし w
でもね 結構こう見えて(←どう見えてる?ww) 人は人って思うタイプなんだ~^^
羨ましいなぁ~とは思っても ま 自分はこのままでいいやって。
諦めてるわけではないけど 焦ってるわけでもないの。
ん? だから 逆にのんびりしすぎてダメなのかな?

今までね 伝言板のやり取りをする女子の人はいたけど
会ってお話したりするのって ひかちゃんが初めてだったの。
ひかちゃんがいっぱいお話聞いてくれて 慰めてくれて 励ましてくれた。。。
だから私は退会しようと思ってたことも止めて こうしてここにいるの。
そして そのおかげでるかちゃんにも会えた^^

ひかちゃんには感謝してもしきれないんだ~^^
いっぱい良くしてもらったから いっぱいお返ししていくの^^
だからるかちゃんも私が守ってあげるよ^^
私にいっぱい甘えていいからね^^ 私も甘えるから^^
お互い支えあって 励まし合って前に向かっていこう^^
  
アバター
2013/04/09 07:41
ありがとう^^じゃあ、みうちゃんと呼ばしてもらうね。

みうちゃんにも,かなわないな。。すごいやさしくてかわいい

自信をもってね^^わたしもね、比較するときあるよ。ここのお友達魅力的でwww

でも、るかはるかだねwこのままでいいかなと^^みうちゃんは、本当にかわいいし魅力的。。

自信をもって、リアもここもいきましょう^^ねwありがとう。。

おんなともは、あきらめてましたwうまくできなくて。。。

でも、よかったらそばにいてね><
アバター
2013/03/23 10:46
Tokuchaさん

いつもありがとうございます^^
Tokuchaさんの庭園はホントに綺麗だから
ゆっくり眺めたくなってついつい長居をしてしまいます^^;

ゆっくりまったり穏やかな日々が過ごせるのって
幸せそうで良いですね~^^
私もダーさんとコハルみたいに 穏やかに過ごしたいです^^
アバター
2013/03/23 03:32
ミラクル! オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
僕もメガ桜がミラクれば良いと思ってるんですが
思いのほか桜庭園の評判が良くて収穫出来ません・・・ (´(ェ)`)

こはるってダーさんが帝王切開で生んだ子のように見えるのは僕だけ?
苦労して産んだ子だからきっと色んな障害も二人で力を合わせて
穏やかな日々を過ごせるように頑張って行くんだろうなぁ・・・ \(*⌒0⌒)♪

アバター
2013/03/22 22:07
☆のぶ☆さん

ミラクルいいよね~。
でも ☆のぶ☆さんにはトン君がいるから
いいじゃないですか~。
アバター
2013/03/22 22:00
ひかちゃん

いつもありがとう^^
ダーさんとコハルのぬいぐるみ 可愛いから見に来てね^^
アバター
2013/03/22 21:59
ともさん

ありがとうございます^^
ミラクルしてますが お部屋のアイテムはミラクるんですけど
手持ちの合成はなかなかミラクってくれません><;

サルより大きいのは・・・ダーさんだからぁ~\(^o^)/
アバター
2013/03/22 21:22
ミラクルいいな・・トン君だけミラクル・・あただのおでぶちゃんさ・・
アバター
2013/03/22 09:02
可愛いね(*^。^*)

お部屋に飾ると、安心できるねw

みゆちゃんおはようb

今日からまた頑張ろうねb
アバター
2013/03/22 07:40
最近、合成機の機嫌も良いみたいですね~^^

おめでと♪

サルより大きいヒヨコ?アヒル?ってどうなの?www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.