Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
49
2位
20
3位
0
4位
0
獲得コイン
+471
クリア数
63
2013/03/22 08:21


 定刻6:30抜け殻の待機スタート

 と、すぐに入室&ステプ&ゲーム開始音があり、振り返って見ると記号一文字の名前の方が(読めない)

 が、それよりも、右側チャット欄に、自分の入室のアナウンスがあるだけで、当然有るはずの、人の入室アナウンス、ステプのアナウンスがありません。

 7ゲーム目から中身入り。会話すると、吹き出しには文字が出ますが、右側チャット欄には何も出ません。そればかりか、しばらくすると、最初の12番部屋に入室しました、という唯一表示されていたアナウンスも消えて無くなり、右側は真っ白に。

 なにこれ~ こんなバグ初めて遭遇~~

 それから随分経ってたちかぜさんがご参加、一文字の方はほぼ入れ替わりに退室。
 相変わらずチャット欄は空白、真っ白。

 で1時間以上経過したころからでしょうか、何かチャットすると、右側に、最初の頃に言ったセリフが1回分だけ表示され、次に何か言うと消え、しばらくするとまた昔言ったセリフが1回分だけ表示され、という状態がしばらく続き、それから、通常のチャット表示になりました。

 いったい何だったのでしょ~ね~(⌒∇⌒;)

 今日は、古典的な入り方指定トラップが多く、初期の頃のみんクロの難しさに似ていました。古典的とは言え、入り損ねたときのダメージはハンパではありませぬ~。しかも昔みたいに、3回目にようやく通れるという学習効果の無さを露呈~~( ̄△ ̄;) 最近のみんクロは難しさの種類がずいぶんと変化してきていたのですね~(⌒∇⌒;)

 かなり長く対戦しましたが、ゲーム数は63(+抜け殻で6)でしたか~。やっぱ100とかなかなかできるものではありませんね~(⌒∇⌒;)

 今日も朝みんクロにご参加ありがと~ございました~♫


アバター
2013/03/26 08:31
ソランさん、(✿◕‿◕)ノ おはようございます♫♫

 前からありましたか~~ リアルタイムに右に出てないとかなり不便ですね~。
 プレイ中に不自然に動かれると気が散りますね~
アバター
2013/03/23 22:25
その現象、俺は前からたまにあるw
プレイ中に、なんかぐるぐる動いてるのが目の端に見えて
見るとチャット履歴欄が過去の方に勝手に激しく回りまくりw
プレイ中に気が散るったらないw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.