Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


キラキラメガ

画像

やっと栽培ポイント全部をキラキラ付のメガ野菜で

うめることができました^^

お庭の方は花の種がもらえるイベント等があって
ひたすら植えかえてましたが
畑の方はいたってマイペース。

いろんな作物を少しずつキラキラ付メガを作ってました。

これで全部一気に収穫できます。

次は何植えようかなぁ^^

アバター
2013/03/23 11:27
菫さん・かんなさん・ぴこりーさん・ウオッカさん
皆様コメありがとうです。
自分の中では結構前から全部キラキラメガにしちゃる~ってな思いがあって
そんなにレアな感じじゃなかったのですが
みまさまの賞賛のお声(笑)にすっかり舞い上がってしまってます^^
ってことでアルバム広場にプチ自慢投稿しちゃいましたー^^

ブタもおだてりゃ・・・の典型的なヤツでございます^^
アバター
2013/03/23 09:49
おおお、すごーい、いい写真が撮れたね~。
そうかあ、こういう楽しみ方もあったんだー。
アバター
2013/03/23 08:37
ほぉ~すごい!
私もメガでうめてみたい~!!!
次の収穫の時からがんばってみます♪
アバター
2013/03/23 01:02
すっご~い!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
畑がキラキラしてるんですね!
うち、かなり放置していたから、いまからでも頑張ろう><
アバター
2013/03/23 00:41
すごい!お見事です^^大豊作ですね。
私は底値で種を買って高値で売りさばくことを楽しんでますw
好きなようにマイペースで遊べるのがいいですよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.