Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


今回は・・・・



  今回は夏休みが終わるまじかになってからじゃないと、

 忙しくて行けないかなぁ・・・・・・・・・・・

  もしくは夏休み明けの土日を使って1泊になってしまう

 可能性のもあり・・・・・・・・・

  
会社休みじゃないし~行くなら早めに予約じゃない・・・・・

 今回は全くそっちまでは、用意できていない・・・・・・

 本当なら、夏休み始まったらすぐに、動物園に行く予定が

 私が喘息で入院なんかしたものだから、動物園は、しばらく

 いけないって感じです。     
ガッカリ(T_T)

  
  実家に行ったついでに、ゆっくり遊んで来るかな

 お盆はいつも、同級生とかも地元に戻ってくるので

 それの方が楽しみだったり・・・^^;

 子供たちも田舎凄く好きだし、お泊りなしの遊園地も、

 たまにはいいかなぁ~^^;

                    
そんなとこ・・・・

アバター
2009/08/13 01:04
こんなことにPコインを使っていただくのは申し訳ないです。
今回は、キャンドルと青ガチャレアのダブり(ラブレター・ジョウロ・チョウチョの羽根など)1個で応募してください。
ラブレターとかもなければ、青ガチャの余りものを何でも結構ですので2~3つけていただければ結構です。
意外に持ってないもの多いですから、私 (^_^;)。
第1弾の背景とかあったら嬉しいです。

では、応募しておいてください。
もう寝ますので、明日応募を確認しますね。
おやすみなさい。
アバター
2009/08/12 22:36
ちょっと忙しいのでもう出品しちゃいました。

<メッセージ>
他の人はNG
<求めるアイテム>
ブル様専用
例のものお願いね

で、出品しましたので、おり姫か
なければ何か適当に応募してくださいね。
何を応募したのか、私のブログに書いておいてください。
では^^
アバター
2009/07/31 01:27
どて!
アバター
2009/07/31 01:25
綺麗にすれ違いますねぇ。
ちょっとぞろ目狙ってます。

ダブり解消のために、ルゥのフレアスカートと
私のギンガムチェックのマリンシャツ、
トレードする?

…って、できないってばよ。
アバター
2009/07/30 20:50
そうですね^^
地元では、今年も歌うことになっているので、
それ含めて頑張りたいです^^
ガチャは、ポイ    ×2
      ボーダー ×1
      トートバック ×2       後はドリーム券でした^^;
白ガチャも、今日久々にやって、結果出ていなかったポシェットが出てくれて嬉しかったです^^
まだまだ出ていないのは、あるので、コンプリートはほど遠いいです^^
マント、シッポ、さる、オウム、キャミ、船の背景、ひげ、眼帯こんなにもある^^
でも、そんなにやっていないので、ダブりはスカートと2、タコやき2、フック2でした^^
目玉はなかなか出ないと思っていても、みんなが持っているので、
何故、私には出てくれないのかしらと、思ってしまう^^;
まとめてやった方が、出るんじゃないのかしら…?(T_T)
アバター
2009/07/30 19:29
マリンボーダーの背景いいですねぇ~!
私も出したいものだwww

この夏は☆ブルーベリー☆さんもタイヘンだったから
実家でゆっくり骨休めもいいんじゃないですか?^^
遊ぶばかりが夏休みじゃないですよ~♪
休むのもまたお楽しみでしょ?(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.