Nicotto Town



時間が・・・

こんばんは、ここに来て間もなく2週間が経ちます。

少しずつですがお友達もできて・・・(嬉)

なかなか、逢えないのがネックです。・・・><

時間が合わないからなぁ~・・・

でも、訪問してくれる皆さんありがとうです。(感謝してます)

コメントとかくれて・・・

まぁ、のんびりとやらせてもらいます。

今週と来週の平日は夕方以降が暇です。

休日は朝から暇ですが・・・・PC電源入っているかは不明です。

それでわ、またね。

アバター
2009/07/31 09:25
おはようございます。
自分のペースでやっていたらいいんじゃないでしょうか♪
私の方も…なかなか人とは会えないのですが;

またいつかお会いできたらいいな∀ではノ

アバター
2009/07/30 20:35
会えたらいいですね
アバター
2009/07/30 18:57

こんばんはww
さっきまで寝てました・・・(・・;)
またの機会を楽しみにしてます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.