Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


サンリオハウス、悩み中^^


サンリオハウスの

まん丸のキティの家を考えていますが…



690Pですかぁ…^^



うっ!


厳しい金額ですね~^^


何とか工面したいところです^^

アバター
2013/03/25 20:42
ブログの趣旨に反しますが先ほどの画面は、こんな感じです。

https://twitter.com/Clio0301/status/316151126934294528/photo/1/large
アバター
2013/03/23 17:39
イベント期間中に決めます^^
アバター
2013/03/22 21:56
タウンで可愛い方をお見かけしたので訪問しました

あ、可愛いかたとは貴方様の事です

いきなり訪問して申し訳ありません
アバター
2013/03/22 17:48
確かに

私もサンリオハウス買ったら

pコインが90pコイン切ってしまいました><;。
アバター
2013/03/22 17:40
かわいいですよね^^サンリオ^^

十分考えてきめたほうがいいとおもいます^^

工面したらおしえてくださいね^^

見にいきます^^
アバター
2013/03/22 17:02

つむぎさんってなんかサンリオって感じがしない!!ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.