Nicotto Town



桜満開


昨日は団地4階に住む友人が、
窓のすぐ前に桜が植えてあり、見頃だからいらっしゃい・・と誘って下さいました。
キッチンに立って料理しながら〜
テーブルに座ってお茶しながら〜
和室の窓から〜  居ながらにして花見ができるのです。
下から見上げる桜ではなく、花と同じ高さで花見をさせていただきました。
桜ケーキ、おいしかった〜

きょうの散歩は 桜に囲まれた公園まで足を延ばしました。
珍しい方にひょっこり出会いました。
ずいぶんと久しぶりでしたから〜
シェリーを見ると、きょとんとされ・・「2代目?」とおっしゃいました。
「年とって見えないね〜 いい顔してるね〜」
久々に出会えたことと〜
シェリーが若く見えると言われて、嬉しい気分になりました♬

アバター
2013/03/23 21:10
hiroUさん
コメントありがとうございます。
シェリーは 13才、パピヨン犬なんですよ^^
タウンでもリアでも・・桜見物して歩いています♪
アバター
2013/03/23 14:57
おぉーー!!

良いですね~!!!
読んでるだけで、その光景が勝手に
浮かび上がってますww(笑)

アバター
2013/03/22 21:20
りんごさん
平年より10日も早い記録的な開花でした。
今年はあっという間に散ってしまいそうです。
りんごさんのご当地で桜が咲く頃・・
お気の毒にも...「花より仕事」になってしまうのですね。



アバター
2013/03/22 21:06
ハリーさん
シェリーも桜満開で うきうきしてたのかもも知れません^^
桜ケーキはピンクのモンブランで〜桜の塩漬けが一つのっていました。
季節のスイーツに ほっこりしました^^
アバター
2013/03/22 20:44
もう花見の季節なんですね~。
うちはまだまだです。
そして、花見のころにはまた仕事の波と格闘しています~

小型犬って、大型犬よりもゆっくりと時が流れるそうですよ~
アバター
2013/03/22 20:13
シェリーちゃん元気ハツラツなんですね~^^
いい時間を過ごされたんですね~
桜ケーキ美味しそうですね~(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.