Nicotto Town



最近の桜

我が家の近くのレジャーランドの桜(ソメイヨシノ)は五分咲き位かなと思う。
神社の河津桜は満開でした。さすが早生種ですね。

桜祭りは明日からになっていたけど正解ですね。
大きなイベントとしてやっているところほど
この桜の早咲きに戸惑っているようです。
自由が効けば前倒しもできるけど
いろんな柵があるようで・・・
商売あがったりになる店もあるかも
困った天気です。   (^_^;)

アバター
2013/03/25 20:12
こんばんは。
そうですね、香具師の人とかスケジュールで動いているから
急な変更には対応できないでしょうね。
最近は地元のボランティアで、出店されたりしている所が増えて
あれはあれで安いし、手作り感があっていいいなと思います。
今日は気温が低かったのか、自分がカゼ気味なのか
寒くて寝てしまいました。
動物園サイト訪問ありがとうございます。
昨年のストックは今月中で開園しつくしますので
これからはガクッとペースが落ちてしまいますが
当面動物園めぐりはやめられそうもないので、ボチボチやっていきます。
アバター
2013/03/23 05:29
今日からの桜祭り、いっぱい楽しめるといいですね♫

ニュースでも、桜が早く咲いたことばかりやってますし。。。

天気には勝てないので、合わせて楽しけだけ、いい写真が撮れそうですか?

アバター
2013/03/22 21:22
こちらでは開花はまだ先です。
他所での開花のニュースが嘘のよう。
テレビで桜の映像を見るたびに不思議な気持ちになります。
今週末にお花見をされる方、たくさんいそうですね(^ ^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.