Nicotto Town



ガチャをまわしたけど、この結果はなんなんだろね


こんばんは。
青ガチャ第5弾をまわしてみた。

サンバイザーと、金魚ピアスが当たった。

一日限度の10回まわしたのに、
アイテムはこの2個だけかい。

あとはぜ~んぶドリーム券。エラい確率だな。
8枚もですよ。当たるんかいな、これ。

ガッカリだよ、もぅ・・・。
また明日まわしてみるか。
案外、同じのが当たったりするのかな?
・・・。

とりあえず、着用。
ピアスは・・・あまり目立たんな。
サンバイザーは・・・見た目だいぶ変わったような気が。

笑われていないだろうか、ちょっと心配。

また、タウンに出てステプ乞いしてきますか。

それでは。
takamaruでした。




アバター
2009/07/30 19:47
私も今日ゎ、ドリーム券が
8枚あたりました・・・。
あんまり。
いや、まったく嬉しくない・・・^^;

次ゎお互いにがんばろうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.