Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 ピンポンと電話の日


やたらピンポン訪問と電話が立て続く日がある。
ピンポンで始まった一発目は宗教勧誘関係。。。
夫には甘いと言われるが、人の信念まで否定
出来ずについ、インターフォン越しに応対して
しまう。。。(ドアは絶対開けないけど)

その後、車関係の電話。

そしてまたピンポン。
これは要請電話した結果なので、ドアで応対。

三件?あれ?なんだかもっと忙しくやかましい
と思ってたけど。。。

独りで日中過ごすのに慣れすぎたかも^^ゞ


アバターの帽子が何気に良い感じです♪

アバター
2013/03/23 22:24
はじめピンポンが卓球かと思いました。

僕はとりあえず、インターフォンだけは対応してます。
アバター
2013/03/23 06:16
真鍋かをりさんの頃は見逃さなかったなwww でも今は地上波とBSの受信料分離を希望しています。
アバター
2013/03/22 22:55
コメ書いてたら、ぶっ飛びましたorz

宗教勧誘は、次ははっきり断ろうと思います^^ゞ。

NHKに関しては、今「年払い」なんですがw、番組にたまに光るのがあって。。。
「中立」でないなら今後解約を視野にいれようかと思います、まじで。。。
ただね~「ダイオウイカ」を撮影した番組だけで今年一年分の価値ありそうで^^;
あと。夫が好きなEテレ「サイエンス0」と、私が好きな「ダーウィンが来た」(鳥テーマ
が多いんですよ;;)が見応えあって。。。
アバター
2013/03/22 21:42
私んちでは「ウチは臨済宗相国寺派○△寺です!」って言います。そしたら、それでお終いですw ようはハッキリしないとあーだーこーだー言ってくるものなんですってw 同様なのが新聞。「ウチは日経です」でお終い。なんか言おうもんなら、共同通信やら紙面について100倍、1,000倍、10,000倍で言い返せるんだけど、向こうが逃げちゃう、つまんない。。。
うざいことこの上ない、苛立たしいのは、おうむたん、じゃなかったwww、、、NTT関連企業。NTTって名簿、横流し販売してるよね!なんで検挙されないんだ!!!
アバター
2013/03/22 21:32
インタホンには出ないです。N〇Kの調査員だと怖いからです。
実家の親もアポなしだと開けません。
家にいる時、人と接するのがとても嫌なのです。
カプセルのようなもんです(^_^;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.