Nicotto Town


企業秘密の日常


クラスマッチ

今日はクラスマッチでした
そして私は大嫌いなバスケに出ました。
女子はバスケかバレーか選べってことだったので
メンバーで決めました・・・。
私、球技苦手。特に団体競技。そして人が入り乱れるやつ。

田舎なのにうちの学校の体育館は異常に狭い。
ということでバスケは市の体育館を借りてしました。

予選リーグ。
1回目は私も出させていただきました。
2回くらいボールに触ることができました。3歩だけドリブルしました。
2回目は応援してました。
そして勝ち上がり、決勝トーナメント進出!
が、そのとき当たったチームが
まさかの「全員経験者」
勝てるはずが無い。
私も前半戦出たんですが
怖かった・・・。
女子って怖い…。
と思いました。
後半はもう応援の子と変わってもらいました。
「何か怖がってたね」
など現代文の先生にいろいろ言われました。
「何か現代文の先生がいろいろ言ってきたんだけど私どうだったの?」と同じチームの子きくと
「おどおどしてた」「逆走してた」(みんなが相手コートに向かったのに私だけ自分のコートへ向かっていったらしい)
といわれました。

終わった直後男子バスケ応援していましたがうちのクラスの男子も決勝トーナメント1回戦敗退でした。
そのあと学校に歩いて帰りました。

男子のサッカーが優勝したそうです!
結構真剣な戦いだったとか・・・。

アバター
2013/03/23 15:25
楽しめたようでよかったです^^❤


…うそですすいません。
球技好きですが、やっぱりボールは怖いです。
とくにおらおらあノリの女子はこわい(以下自粛)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.