Nicotto Town



週末の予定


今週は週末も忙しいです。

明日はいつも通り、乗馬のレッスン。これは外せません。
日曜日は、午前中仕事がらみでちょっとお出かけ。午後の予定に合わせて、お掃除もしておかないと。
午後はお客様が見える予定なんです。ちょっとしたお稽古ごとです。合間をぬって競馬観戦。G1高松宮記念と、そのあと一口馬主をしている馬くんが出走予定のレースもあります。
夕方、愛車を修理に出します。もう少しのんびり過ごしたいのになあ…。

アバター
2013/03/23 21:33
ケイタロウさん、ありがとう。
いつも日曜日は、ぼおっと競馬見ている方が多いんですけど、
今週はいろいろ重なりました。

ましこさん、ありがとう。
今日も軍資金を減らしてしまったので、必勝態勢なんですが…
エピセアローム、サクラゴスペルあたりも気になりますね。
ドリーム…は押さえる予定です。
アバター
2013/03/23 17:48
ドリムーバレンチノも買いたいけど屋根が少し心配で‥‥。
馬主さんになっていると思い入れもちがうでしょうね。
あなたの元に幸運が訪れますように。
アバター
2013/03/23 11:31
色々と忙しいんでしねぇ・・・デモ、
わっちみたいになーんもする事無いより
いいんでないかい\(^o^)/ハーイ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.