Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


MEGA❤草原の部屋

画像

『白詰草の花が咲いたら さぁ 行こう ラスカル~』って・・・みんな!知ってるのか?


あ!ワシそんなに・・・あらいぐま擁護派でもないけども・・・
今となっては、外来種だ!農作物を荒らす!と・・・踏んだり蹴ったりですなぁ~あらいぐま。

余談だが・・・『ラスカル』の影響が野に放つ一因との情報も・・・(笑)


あああ!余計な事に脱線した!
ワシが幼稚園だった頃、お散歩?だったかで・・・原っぱいった時、
一面に、クローバーが咲いてた思い出があるので・・・。

MEGA鉢で・・・再現してみました。


ガーデンもやっと・・・一息入れるかぁ・・・と思ったら・・・
今度は、『タマゴの花』かぁ・・・。



本日の結果
ふ~たろ~・・・2匹
宝箱・・・ゼロ

本日のランキング
釣り・・・19種ランクイン。ヤマメ2位&メダカ3位~
ガーデン・・・1種ランクイン。クローバーの5位が最高位。
畑・・・ランク外

アバター
2013/03/24 07:50
メガクローバーの草原部屋すごいっす(・∀・)
下半身が埋もれちゃうんすね^^
もちろんその歌は知ってます~どういうストーリーだったかは覚えていないけど(^^;
アバター
2013/03/24 00:55
たぬきを子犬と思って飼ってたら たぬきと判明し
飼ったらアカン動物って知って ラスカル状態にってのを聞いたことある
アバター
2013/03/24 00:21
ラスカルの最終回は今見ても泣くp(´⌒`。Q)グスン
アバター
2013/03/23 12:31
相変わらず凄いな〜w おめっとさん!
ランクインもおめめ〜^-^

今は4つ葉のクローバーに囲まれてお仕事してるぜぇ〜♪
アバター
2013/03/23 10:24
をぉ!
素敵なお部屋ぁ。
草原みたいでいいですね~。

実際お庭がそんなだと・・鳥さんもいっぱい飛んでくるのよね。
でも、その中には虫さんもウヨウヨしてるから・・ひゃぁ~~なんですけどねw

お部屋で・・ウヨウヨ。。  ひゃぁ~~w
アバター
2013/03/23 10:13
長文なので、ブログとは関係のない内容の文章をアップして申し訳ありません。

なんだったら、削除してくださいね。

最近、インはしているのですが、他の方々への訪問が出来ないでいます。^^;

すっかりご無沙汰で申し訳ありません。

やっと春ですね。

そちらは、いかがでしょうか?

お住まいの場所によって、まだまだばらつきが有るようですが、

春が来ていると私は実感しています。

北にお住まいの方々は、今年の冬は大変御苦労なされたようで。

まだ、雪がしっかりと残っているとニュースで知っています。

もう少しの辛抱だと思います。もう少し踏ん張ってください。


本日桜を見て来ようと思っています。

今年(関東での)の桜は、今週いっぱいが見頃だそうで、

急いで観ないとすぐ散ってしまうということなので、

なんかマスコミに乗せられた感じがしないでもないですが、

出かけてみようと思っています。^^

crazyさんの所にも、早く春が来ますように。
アバター
2013/03/23 07:41
あはは・・・ラスカルですか~~友達が飼ってましたが、大変そうでしたよ・・部屋ボロボロ・・車の内装ボロボロ・・

ツメが鋭く、悪戯好きらしいので・・^^;;

卵の花って、あ~た・・^^;; イースターの花って、どんなマジカル花かなぁ~~??
アバター
2013/03/23 01:04
わーい もふもふ~♪

ショウリョウバッタが飛び出しそう。
ポッケに入れて帰って かなり叱られたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.