Nicotto Town


のんびり日記


親・・・

私の親は教師やってるんです。

この間のテストで順位が5落ちたんです・・・

17位から22位に・・・

10位以内に入れなかったんですよ


で、今までパソコン禁止・・・

悪魔ですよ・・・ホントに泣きそう


あ~あ、テストやだなぁ




それで、話変わりますが

S君が、遊びに来たんです。

強い花粉症の薬飲んでいて眠かったんです

で、寝てしまった・・・

s君に「おい!起きろバカ」

って言われました・・・

起きたら目の前に顔がありましてw


ちょービックリしました



ではまた

アバター
2013/03/23 01:47
だから最近会えなかったんだねえ...
つか親さん厳しすぎじゃないか⁈∑(゚Д゚)

起きて目の前に誰かがいたら
びっくりするよねw
アバター
2013/03/23 01:41
こんばんは。

親御さん厳しいですね(>_<)
テスト頑張って下さい‼

目の前に顔があったらなんかドキドキします\(//∇//)
でもビックリですよね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.