Nicotto Town


社長のメモ超


きゃ粉が多いにゃん!


にゃんはきゃ粉症にゃん!

きゃ粉が多いと目~が痒くなるにゃん!

夕方には怠くなってしまうにゃん!


にゃんは寝る前に

こはる温泉できゃ粉を洗い流すにゃん!

少しは楽になって安眠にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/03/24 06:54
にゃん!
Z〜〜
アバター
2013/03/23 23:43
大変ですね。

お風呂に入ってゆつくり休んでくださいね❤
アバター
2013/03/23 23:05
こんばんはー

今年はきゃ粉が多いですよねー
黄砂だけでも辛いのに・・・

目が痒くなったら擦らないで、洗ったり目薬使ったりしてくださいね<使い過ぎもダメらしいですが
擦ると目に傷が付いちゃいますよ。
お大事にしてください。
アバター
2013/03/23 22:22
今晩は☆
此方では 飛散3兄弟 花粉・黄砂・PM2.5
毎日の天気予報で 飛散予報が 有るんですよ(^。^)y-.。o○
花粉症お大事に~(^_-)-☆
アバター
2013/03/23 22:18
|ョ◕◞⊖◟◕) ♫こんばんは♬
花粉シンドイですよね(>_<)
ウチも毎日薬飲んでます^^;
夜は鼻詰まりで永眠してしまいそうですww

良い週末を~☆(´ゝ∀・`)ノシ
アバター
2013/03/23 22:16
今年の花粉はひど過ぎるような気がします><
毎年花粉の時期は何もなかったのに・・・今年はクシャミに鼻水大変です@@
ねこ社長さんの目の辛さ・・・家族も全く同じなのでお察し申し上げます:;
アバター
2013/03/23 20:49
きゃ粉はきついですよね。
くしゃみが出ます。
アバター
2013/03/23 19:39
きゃ粉で疲れてにゃん!
今夜も早寝にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/03/23 19:28
花粉症って大人になればなるほど進行するような気がします…(´・ω・`)

私もこはる温泉いかなきゃ!!笑


ステプです✿
アバター
2013/03/23 17:09
こんにちは♪

花粉症は辛いですよね><
私も花粉症で、目と鼻が辛いです^^;

こはる温泉で洗い流すといいのですねw
私もこはる温泉で花粉を落としてきますf^^
アバター
2013/03/23 14:17
そっか、こはる温泉で洗い流せばいいのか!
お家にカエルまでにまた花粉にやられそうだね。
アバター
2013/03/23 13:46
お昼はきつねうどんだったにゃん!
満腹にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/03/23 13:11
ヾ(♡´ㅈ`♡; 暖かくなるのは嬉しいけれど
やっぱり 花粉は辛いぉね;;

そぅちゃんも 昨日から 鼻が ズルズル。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.