Nicotto Town


ヾ(o・ω・o)ゞ


Message board..。o♡XII





    
(・ω・)  

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

訪問thank you...


伝言板だと気づかないので

なにかありましたらこちらへお願いします。


▷◁……………………………………………………………▷◁

ぶろぐ(。-`ω´-)

http://ameblo.jp/mydiary-s2/


 
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y

アバター
2013/03/23 23:06
てかいま、何からやってるん?
アバター
2013/03/23 23:04
こんな時間に、外におるとこ、警察さんに見られたら、なんかゆわれるんぢゃね?
アバター
2013/03/23 22:56
うん、☆〜(ゝ。∂)

今風呂出たばっかpw
アバター
2013/03/23 22:56

そりゃ喋らないと蹴りがry
というかお兄さんの扱いww

お帰り←
アバター
2013/03/23 22:52
まだ寝んw
アバター
2013/03/23 22:50
あー眠い(°_°)
アバター
2013/03/23 22:47

えー…妹怖ry
優しいカッコいいお兄さん欲しいですww
俺みたいなってどんなww

ハーレム完成したかww
いいじゃないかモテモテで←
アバター
2013/03/23 22:35

お兄さん事態羨ましい…ください!←

人気者だなww
アバター
2013/03/23 22:27
ぢゃあ、手伝いって言うなよw

今からでも、遅くないぞ!

言い直ししてもいいぞ!え
アバター
2013/03/23 22:24

謎の現象だなww何故ww

……そのうち蛇にry
アバター
2013/03/23 22:20

お兄様何日生まれですか?ww

歩けよそんぐらいww
アバター
2013/03/23 22:19
手伝いしながら、ニコタしても大丈夫なん?
アバター
2013/03/23 22:14

全く良くないけどなww

案外ちかいんすねww
アバター
2013/03/23 22:06

必然的に同じクラスになってしまった…

家からどれくらいなんすか?ww
アバター
2013/03/23 21:55

おんなじ学校ww

帰ってきたのかww
アバター
2013/03/23 21:47

いえーすww
アバター
2013/03/23 21:35
友達と?
アバター
2013/03/23 21:23

今高校一年生です←
アバター
2013/03/23 21:20

どういう計算でそうなってんだww
アバター
2013/03/23 21:18
いま、はらちゃん見てる(≧∇≦)
アバター
2013/03/23 21:18

何故中学ww
アバター
2013/03/23 21:14

中学っすか?www
アバター
2013/03/23 21:07

そうですww俺が五月でアイツが2月ww
アバター
2013/03/23 21:02

双子ではないですwwww
アバター
2013/03/23 20:54

一応俺と同い年←
アバター
2013/03/23 20:52
ダメだ!

終わらせたくない!
アバター
2013/03/23 20:48

妹「この子可愛いー」
俺「あー、そいつさーry」
妹「今からファンになる!」

こういう経緯。←
アバター
2013/03/23 20:44

まさか一発で当てられるとは思いませんでした←
アバター
2013/03/23 20:43
うん←

私らにとうとう終わりが来た、
アバター
2013/03/23 20:41

んーじゃー……。あとでアンケートとってもらおうww

お前がアイツに訪問したのが悪いんです。
アバター
2013/03/23 20:33

じゃーファンに匹敵する言葉作ってくださいwwww
おそらくあの人ははなしたことなくても…
アバター
2013/03/23 20:27

きにすんなww

れーらさんのファンサークル作るって
ほざいてたような人ですよ、うん←
アバター
2013/03/23 20:23

教えはしませんwww
え、じゃー何て言えば?←
アバター
2013/03/23 20:20

お前は知らないwwけどアイツは入ってるww
妹れーらさんのファンだから←
アバター
2013/03/23 20:16

信用はry

そー言えばうちの妹のアバに君ら訪問したことあったんだなww
アイツに至っては友達に入ってた←
教えてはいないけどww
アバター
2013/03/23 20:15
こちらこそ訪問ありがとうございましたヽ(✿◕‿◕)ノ
すてきとお水のお届けです!
よかったら仲良くしてください(。☉౪ ⊙。)
アバター
2013/03/23 20:09

お前のせいでストーカー呼ばわりされるのもな…
アバター
2013/03/23 20:05
高橋も←
アバター
2013/03/23 20:01

頑張って追跡しますwww
アバター
2013/03/23 19:57

素晴らしく使いづらい←
タウンほぼいかないからいたらレアww
アバター
2013/03/23 19:55
なんか話題消えたくね?w
アバター
2013/03/23 19:54

昼はPCで夜はタブレットさん←
今日は一日中タブレットさんだったけどww
アバター
2013/03/23 19:54
そかあ笑
アバター
2013/03/23 19:52

だからきめぇってww
タブレットさんがお前らで侵食されていく…
アバター
2013/03/23 19:51
顔面からずっこけるんぢゃね?h
アバター
2013/03/23 19:48

きめぇwwww
タブレット君が単語予測でそうだして来るから←
アバター
2013/03/23 19:46
顔面から?w
アバター
2013/03/23 19:45

そういうこといっちゃいけませんww
《れーらさん》で一単語←
アバター
2013/03/23 19:43
乗れるだろw
アバター
2013/03/23 19:42

50歳位の気分←
そして結果論がwww
アバター
2013/03/23 19:41
おー合ってるよbb

んww了解なのですよww
アバター
2013/03/23 19:40
その前に自転車乗れるん?←は
アバター
2013/03/23 19:39

年取った気分だからwwww
アバター
2013/03/23 19:36
今日自転車こぎまくったw
アバター
2013/03/23 19:35

確かにwww
お嬢様=旦那様
姫=お坊っちゃま

的な?wwww
アバター
2013/03/23 19:34
足いたい
アバター
2013/03/23 19:31

あ、気付かれたか←
アバター
2013/03/23 19:29

まぁ許してやるww(
アバター
2013/03/23 19:26

心に深い傷をおいました。←
アバター
2013/03/23 19:25

……。……。……。
アバター
2013/03/23 19:25
じゃなっ!

よおおおおおおおおし!(-・.・-)/
アバター
2013/03/23 19:22
ならもうしんじんとくな笑
アバター
2013/03/23 19:22

心の声が漏れたらしい。←
アバター
2013/03/23 19:19
もうけしたw

いろんな人と、やって、裏切ってない人もいるから、1人は分からんかったけど。

1人は分かった
アバター
2013/03/23 19:19

誰がそんなことを…
アバター
2013/03/23 19:17
お気に入りの、入れ合いって感じでお互いに入れあってたんよ、
で、そしたら、2こ減ってるわけよ←

結構心に刺さる
アバター
2013/03/23 19:14

どうかしましたか!?
アバター
2013/03/23 19:12

そうですよね、
いくらキチガイでわがままで手におえなくてもry
アバター
2013/03/23 19:08

じゃーどうにかしなければ…!!!!!
アバター
2013/03/23 19:04

それはお嬢様命令ですか?ww
アバター
2013/03/23 19:00

助けてと言われましてもww
アバター
2013/03/23 18:50

……。どんだけですかwww
アバター
2013/03/23 18:40

バイト現場に乗り込めば?ww
アバター
2013/03/23 18:37
なんか白目向いてますがww
アバター
2013/03/23 18:31

それ以上夢を壊しちゃいけないwwww
アバター
2013/03/23 18:14

怖くはない腹黒…
アバター
2013/03/23 18:12

怖いわーwww
アバター
2013/03/23 17:53

同意するとは腹黒←
アバター
2013/03/23 17:50

だって痩せてる人しかその台詞いっちゃいけないって
法律があるからしょーがないww
アバター
2013/03/23 17:42

そういう人はだいたい痩せてるって相場で決まってる←
アバター
2013/03/23 17:40

まだなにも言ってねーよ?www
アバター
2013/03/23 17:34

……。まぁ体重気にする女の子は食べない代物。
アバター
2013/03/23 17:27

どんだけだよww
というか食べるものジャンク…
アバター
2013/03/23 14:37

一日砂糖だけ食べててくれませんか?←
アバター
2013/03/23 14:35

じゃー太らせてみよう!
アバター
2013/03/23 14:32

優しさだよバカ←
アバター
2013/03/23 14:30

太るので今日はおあずけですね^^
アバター
2013/03/23 14:27

キャンディならこちらに。
アバター
2013/03/23 14:25

……。…き、気品がおありですら…。
アバター
2013/03/23 14:22

だってれーらさんry
アバター
2013/03/23 14:18

なんとなく?執事とお嬢様的な?←
アバター
2013/03/23 14:14

流石にお嬢様には勝てねーわ…
アバター
2013/03/23 14:02

僕が全面的に悪かったです!!!!!!!!!!!
アバター
2013/03/23 13:58
♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥

こんにちは☀
訪問有難う御座いました!*
只今、訪問してくださった方を巡回中です♡+.

素敵お届けです〆*+。
又のご訪問、お待ちしております㎜.*

♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
アバター
2013/03/23 13:53

俺泣かせるようなこと言いました?www
アバター
2013/03/23 13:49

……。はい…。
アバター
2013/03/23 13:40

怯えさせてるのはお前だけどなww
アバター
2013/03/23 13:32

無意識で脅すとは怖い人…
アバター
2013/03/23 13:27

そういうのを脅しと言うのですよ…
アバター
2013/03/23 13:26

何故怒られなきゃいけないんだ!…あ、すみませ…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.